2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜、赤屍さんの夢を見たくて赤屍さんのキャラクターソングを聞きながら寝ました。(ぇ でも見た夢は、修学旅行に行った夢。(因みにこないだは腹筋が2つに割れた夢) ホテルの中で鬼ごっこをしました。 あとお昼も食べたっけな。 ちょっと別の所に行…

指が

やっぱりつき指みたいです・・。

昨日の

不二ラヴについて。 多分、不二(または鏡)の見た目が赤屍さんにちょっと似てるから。 ・髪がサラサラ ・目が細い ・ちょと怖い ・『クスv』って笑ってそう etc 友達に聞いた不二さんデータはこちら!(ぇ 1・味覚オンチ 2・今週のジャンプで怖かった ・…

歯医者で

今日は定期検診でした。 虫歯だった。 でも麻酔の注射が嫌いなので、麻酔ナシで削りましたよ!!(涙) 後から思えばアホだったと。

『奪還屋の仕事はばらばらになったジグソーパズルを元の形にくみ上げるようなものだ。そこにどんな絵が現れるのかだんだんと見えてくる…だが、本当の絵は最後のピースをはめてみるまでわからない。だから、引き受けた仕事は最後までやりとげろ』

やっぱりまだ書く

マガジン本誌で俊樹に逢いたい! そうしないと鬱っ子雨流のイメーヂしかなくなってしまう! それはそれで、っていうかその方が好きなんだけど、 普通にGB読んでる友達の前で、『やっぱヒツジ雨流は最高だよね!体育座り万歳!』とか口走ってしまいそうで・…

左の指の付け根(全部)が痛い。 突き指っぽ。

なんか

数日サボってましたが、今日もあまり時間が無いので(汗 コレだけ告げにきました。 不二*1カッコいいv 理由はまた明日! おさきの好きなキャラの傾向を考えてみると分かるかもです。 ヒント・鏡さん ・赤屍さん さぁ〜みんなで考えようっ。 *1:テニプリ

んで

そのあとはニュースステーションの最終回を見て、寝ました。 ちょぴっとだけ。 久米さん若かったんですね!!(当たり前) 18年…。蛮ちゃん銀ちゃんが生まれたときか…(ぇ

ルパンルパ〜ン♪

カリオストロの城、見ました!途中から。(ぇ カッコいいよー五右衛門!! 『またつまらぬものを斬ってしまった…』って…!! 私無意識に「クスv」って笑っちゃいましたよ…。 一人で見てたので大丈夫。 …あぁどうしようっ!(何が) そして最後の銭型警部の…

羽が欲しいとは言わないさ せめて宙に舞うメリッサの葉になりたい―メリッサ

同盟

今日たくさん入りました〜。 前から入ってたのもあるんですケド、アップしそびれてて。 ・はぐれ俊樹純情派 ・「ドヨウのヒ」さんの主張バナー2つ ・H.S−U(ハイスコア応援同盟) ですね。 私、へタレ俊樹さんが好きみたいです。 そういえばマガジンのG…

なんだか僕疲れたよ。

午後は暇だったので、本屋に行きました。 や、サイコバスターズ買おうと思ったんですけど。 2ヶ所行ってどっちにも無かったYO。 家にいったん帰ってきてから、今度は生協に夕飯の買い物に行きました。 さしみを。 あ、試食コーナーのほたるいかの酢味噌和…

たまごっつぃ

たまごっちの新しいのが発売されたらしいです。 友達が持ってました! 今度のは赤外線通信ができて、結婚して、子供が生まれちゃうそうですv 何かとっても欲しくなってきましたよ…! 名前もつけられるんですよ! ココは「くろうど」または「まくべす」で!…

なんとか

顧問のセンセイは転任しなかったみたいです。 万歳〜っ。(棒読み?笑)

こん蛮は。(違

足に身に覚えのない切り傷があった紗々です。 こないだは背中にありましたが。 何なんでしょ。

最後の日。

とっても手がカッコいい人が転校しちゃうので、見納め。 バッチリ見ておきました!! それと皆で写真を撮りました。 最初先生がカメラもってなかったんで、 『何だよつかえねーし!(笑)先生は思い出を大切にしないんですか!?』とか。 でも隣のクラスのた…

明日から春休みです♪ 宿題多すぎですよ…。 明日からキャナダに行く友達がいます。 いいなー…。あうぅ。 楽しんできてね!お土産待ってるよ!(ぇ

ドリー夢小説

少しの時間で一気に広まったドリーム小説!(バレー部で) ね〜!アレはいいよね〜!(誰に言ってんだ) 人によって好き嫌いはあるけども。 私はよく赤屍さんのとか。 「蔵人」って呼んでみたり。ふふーv 夢見る乙女です。(何

日に日に大きくなる弁当

先週の金曜日から続けて、3回お弁当がありました。 その変わり様と言ったら…! 金曜日…普通のお弁当箱の半分ごはん、半分おかずとフルーツ 月曜日…↑のお弁当箱ぜんぶがおかずとフルーツ、おにぎり2個 今日…お弁当箱におかずたっぷり、フルーツは別容器、お…

たたいてかぶってじゃんけんポンっ

…ってありますよね。略してたたかぶ。(ぇ アレ、弱いです(涙) 今日部活が終わった後に更衣室でやってました。 防御→絵の具バケツ 攻撃→紙を丸めた筒状のもの はい。 うちら何度もバケツで殴りかかりました。 はたから見るとかなり危ない雰囲気(笑) その…

今日は

書きたいことがいっぱいあるので、何回かに分けてみたいと思います。

どうしてもっっ

今、『赤屍さん(GB)がゆずゆちゃん(ベイベ☆)を抱っこしてるの図』を描きたくてしょうがない。コラボって素晴らしい。(ぇ でも画力の無さにより断念。 しかも赤屍さん誘拐ですか!!きっペー兄ちゃんが怒るじゃん!!(笑) 描く方法としては…う〜ん。…

あっ、でも↑

まだ明日一日ある訳ですがw(しかも同じ学校だし) クラス替えヤダよぉーヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛ー。 今日、副会長が転校しちゃうのでそのお別れ会をしました。 一人一人手紙書いて、MDに声を録音して、プレゼンツっっ…

どんなに遠く離れていても 僕たちはつながってる―流星

そして

今日某デパートに行ってきました。 そこの本屋で見つけましたよ「サイコバスターズ」!! 表紙にレンちゃんに似た人と、花月さんに似た人がいました。 来年図書室に入ったら即行借りて、朝読書で読もうっ!(←買うつもりはないらしい)

昨日は

発表会ですた♪ まー…ミスは無かったんですケドね。 イスに座った途端、足がガックガク震え始めまして。 『うぁー絶対分かるョー(涙)』とか思いながら最後まで。 震えてるからペダルも踏み外すしさ。 あれは…凄かったです。 でもあとでビデオ見たら全然目立…

あ し た は・・・

遂にピアノの発表会なのでつ…。 間違えないように頑張ります。 そして午前中は練習試合ダー!! でも行けない…。 皆頑張ってきてねっ!!! 勝つ!必ず最後にK㊥は勝つぅ♪(ぇ

プチショック

技術のときプレゼンテーションソフトを使って、2年生の反省などをまとめていた訳ですが。 思い出を綴ってゆくうちに、いつの間にか「赤屍さんとMAKUBEXv」というページができておりました!!(ぇ 画像を載せられなかったのが残念ですが。 で、全部…

遠く遠くあの光まで届いて欲しい―スターゲイザー