2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が無いので

これだけ。おやすみなさい。

ふぅ

学校からの帰り道、疲れていたのか大変ぶっ飛んだ発言をしてしまった紗々です。 内容的には変じゃないですよ(笑) こんな感じでした。 話題を作ろうとした私。 『さっきY先生が○○してくれて面白かったんだよ!』 友人YとN『え、ウチらもその場所にいたじ…

ちなみに

今日は開校記念日なので学校休みでした。 6時半起床 ↓ 8時〜ビデオ鑑賞・MD編集 ↓ 10時〜PC ↓ 12時〜部活 ↓ 5時帰宅 …てな感じで。 明日は3校合同の練習試合です。 今かなりナーバスに(?)なっております。 試合に対してかなり不安感、という…

アニプリ。

聖ルドルフ中の観月さん。 聖ルドの中では木更津君vの次に好きなんですが。 ビデオに出てきました! うわーい!って思ったら、何なんですかあの服!(涙 紫にピンクの薔薇がちりばめられています(笑) でも声はイメーヂ通りです!んふっvって!(分からな…

コンニチハ。

第4おはぎ(ごま)の紗々です! …内輪ネタ。

笑師ー!!(ネタバレあり注意!!)

とまぁ叫んだ所で。 今奪還屋ビデオ見ながら更新してます。 ネタバレもあるかもなので、気をつけてください。 えと、赤屍さんが美堂君と戦ってます。実況は私、紗々で!(ぇ 今回は絵がきれいな感じ。 あら、今度は銀次vs弥勒。 雪彦君の声が可愛いです。…

筋トレ

雨ですね。今夜あたりにはやむそうですが。 という事なので、今日は室内トレーニングでした。 いつもよりハードな感じで。 …筋肉痛決定☆(爽やかに 一年生はまだ仮入部の状態なのですが、エライです。 室トレなのにちゃんと来てます。 二年は野活のスタンツ…

キャー

修学旅行まで、あと13日だす! カウントダウン始めますよー!! おら東京さ行くだ!(壊 今日少しお風呂の入り方について語りました。(ぇ あの、トイレとオフロが一緒になってるような。 不可解です(ぇ 私日本人ですから!(涙

地区長 地区長 副地区長♪ ―今日の帰り道に出来たラップ。コレを3人で一人ずつ繰り返す。 「フクチクチョウ」のリズムが良かったため。

まぁ

OP・EDを聞きたいってのもあります。どっちも。 好きなんです、そういうのが。 ドラマの最終回とかあるじゃないですか。 あれのエンディングって、登場人物のその後!みたいな感じのときありますよね。 それ!それが良いんです! ストーリーが終わっても…

昨日

GEOに行って来ました。やっと。 奪還屋の11巻と、テニプリの10巻をば。 あとアニメだけなのもアレなので、カーペンターズのCDを借りようと思いました。 が。 アルバム300円。高い!(セコい) なので止めましたv(ぇ 見所…は何でしょ。 雪彦登…

『心眼』を覚えました♪ そして昨日で生誕100日目!おめでとう! なかなか黒になりません・・。 つうか前が赤だったので、赤色だけ減らさなきゃいけないんです。 やはしここは気合ですかね〜…。 あと蟻を400匹ほど投入しなければなりません。 まだまだ…

流行語大賞!

我ら2組の流行語。 それは間違いなく『○○だーね』でしょう!(笑) (注:だ〜ね。テニプリの柳沢の口癖。 ことの始まりは昨日の掃除が終わった後のことでした。 クラスの男子数人が、「負けたら明日一日語尾にだーねをつけるの刑」ということでじゃんけん…

感動のコラボレーション

別に感動はしませんが。 昨日何を思ったか、十兵衛に青学ジャージ着せてみました。 まぁ似合いました。 十兵衛の服も襟が高いからですかね。 あとは銀次に不動峰。 →なかなか。 ということで。他の組み合わせも考えました! 美堂君と赤屍さん→不動峰・・・や…

修学旅行いっこうぜ!!(ザ☆ピースっぽく(寒)

昨日新幹線の座席とかホテルの部屋割りが決まりました! …もっと友達を作っておくべきだったと感じました。 とりあえず新幹線、クラスのバレー部3人です! なんとか3人席ゲット。 ところで、くるーって回るんですか?3人席って。 まわらなそうな雰囲気で…

のちほどって言って結局何も書かなかったですね。おととい。

では

また後ほど。

10.5!

テニプリのファンブックも借りました!

めちゃイケ!

友達にビデオ借りました!見るぞ!

結局

ワークは終わったんですけど解答がどこにもなくて、今日中には提出できませんでした。

昨日は

銀次の誕生日だったじゃないですか〜。 忘れてた訳じゃないですよ。 ただ、地理のワーク(下)が全く終わってなかったんスよ。 今日提出だった訳ですが。 最初の数ページしかやってませんでしたよ・・! ということで、PC一度も開きませんでした!奇跡は起…

ゲオ

今週末はビデオ55円だったのに…。 うっかり行きそびれました。

そう。

4月24日は忍不二の日だそうです〜。 04→おしたり 24→ふじ ですね。 不二は一目見たときから受けだと思いました。(…。

昨日は

風が強かったっスね。 髪の毛やらゴミやら目に入って。 桜もほぼ散っちゃいましたよ…。

んと

小3のとき。 今とは違うとこの英語教室で、キャメル(らくだの意)という言葉を初めて習ったとき。 先生の発音が「キャラメル」に聞こえて、自分で言おうとしても、笑いが止まらなくて。 でも今思うと「キャラメル」で何故そこまで笑えたのかと(笑) いや…

今日

友だちが春限定の島にしてました! 2種類あるんですケド、一つはかなりお高く。。 ほぼ全財産なので、原生林を買ってみたり。 でもそれはぷぅチン(リヴ名)のとこの島でした(笑) あと、追跡でレベル上げ。 K㊥生3人でトリップしました〜♪

あれ?

仮入部初日、12人来た一年生。 昨日は一人でした。 バレー部とテニス部で迷ってた、なかなかイケる子、テニス部に入部。 なにさっ! あとコレは友達に聞いた話なんですケド、廊下ですれ違ったので 『おう!』って言ったら『おう!』とか『おう先輩!』って…

久しぶりに次回予告。

やってみました。テニプリの不二・乾・手塚でどうぞ。 一発目に出たのがコレ。 妙な噂を耳にした。俺の愛する乾が、最近男遊びにこっていると。 本人に聞きたくても、どうもあいつは最近俺を避けている。 本当なのか…? 「乾のことが気になるのかい、不二!」 …

そう

うちの筧さん(注;金魚)、家に来てそろそろ一年になります。 去年のさくらまつりで5匹すくって、生き残ったのは筧さんだけ。 そのあと夏祭りで3匹くらい仲間入りしたんですが、やはり。 強いっすね〜。 今も元気に泳いでいます。 エサ欲しそうです。(や…

あぁ

新年度、ちょいとストレス溜まり気味の紗々です。五月病?(違 ランチマンだからとかじゃないですよ(笑) でもやっぱ部活の時間になると和みます♪ バレー部大好きです。 でも、今日はすこし腑に落ちないものがありまして。 折角延長なのに…っっ。(←内輪ネ…