2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

では。

今から町内の夏祭りに行ってくるです。 浴衣着ました!くるしい。暑い。動きにくい。(ぇ えっ待って!トイレ行けるか!?コレ!!(いや行けるだろうよ) うふふ。花火花火!

夢。

最近変な夢ばっかり…笑)今朝は凄かった…! うちが花屋の前で「サボテン欲しいな」っつったら、 友達が「ハイ」って土から引っこ抜いた…! ヒー!しかもご丁寧に水で洗ってるし! あと…乾貞治の新曲を聞こうと思った瞬間に目が覚めたり。 くそぅ。 新曲のジ…

ラジプリ感想!

一昨日のラジプリ感想です。(遅 今回で鳥海さんと森久保さんのパーソナリティーは終わりなのです…。う〜。 で、ゲストは諏訪部さん。 はぁーvセクスィーヴォイスでした!素敵だ! なんだっけ、テニプリCD大作戦。面白かったのに…神尾!神尾!(?) ♪は…

サボリ気味ですんまそん…(伊武っぽく)

生きてます大丈夫です何とか。 夏休み入ってからは不健康な生活が続いてます。 用事があってお昼抜きだったり、夜中の2時まで弁論書いてたりね、うん。 耐 え ら れ な い・・・ 笑。 勉強とかやばいですから。 一応明日から夏期講習です。 課題が結構ある…

ひと夏の挑戦。

今度こそ自分の夢にキャラを出そうぜ!という挑戦。(く、くだらねぇ… こないだは跡リョで桃リョのちょっぴり濃いお話だったからネ…☆ 今ちょうど、空前の忍足侑士ブーム。 よし!今夜のテーマは忍足だ!(テーマ?) …それよりも、跡部景吾with氷帝学園中等…

う〜ん…調子が悪いよ…。 うちのPCがちょっとばかしおかC。 もうヤダ・・今日なんて5回も再起動したからね。 なんせもう5年は経ってますから、残念っ!(ぇ てか餌をやれない! 今頃みちょコは空腹で倒れそうなんだよ!ア〜ン?(跡部っぽく) ここ3日…

凄い夢。

跡リョで桃リョな夢をみました。(どーん) 跡部×リョ―マ…ありなんでしょうか。 何か…合宿みたいなの。ジュニア選抜かな。 で、ランニングしようとしたら、リョーマの靴が無くなってて、跡部が探してあげるという。 あ、有り得ない!笑 あと桃城・リョーマ・…

が、衝撃の展開。

まず最初に俊樹がお亡くなりになりました。 くー。まだ1日しかたってなかったのに。 そして。 なんと1年2ヶ月も生きてた十兵衛までも。 やっぱり別の水槽で飼って上げれば良かった…。 そして最後に残った花月。 「さすがだな!風雅のリーダー!」 とか思…

金魚の話。

先週の小学校のお祭で、弟達がまた金魚をすくってきました。 家には、既に先客の十兵衛(1年2ヶ月目)が居るということで、 新しい金魚さんにも名前をつけてあげよう企画! そしてこうなりました。 →大:十兵衛 中:花月 <理由>いつも十兵衛の近くに居る…

久々のリヴリー話。

朗報! みちょこがやっと黒くなりましたー!! ぃやったー! 一体何匹のアリをあげただろうか。うぬ。 かわいいなぁ…v(重症) それから昨日レベルアップして、雨乞いを覚えました。

お久しぶりです。

無限の彼方へ現実逃避中の紗々です。(意味がわかりません) どうもやる気が起きないので、今日のお昼はチャーハンではなくお茶漬けに変更されました。 今日は朔羅さん(十兵衛の姉)の誕生日だそうです! おめでとう! 弟が日に日におかしくなっていっても…

続きは

夜ご飯のあとに。

奪還屋新刊!

26巻発売されました〜。 アーリーデイズの可愛い2人が見れるです。 そして本誌では冬服だそうですv あーかばーねさーーん。十兵衛も花月も俊樹も。 しばらく逢ってません…。 ではちょっくら予想をば。 花月の冬服…?うん、へヴンさんみたく、ふあふあの…

ヘキサゴン☆

ウチのクラスで流行ってるのがクイズヘキサゴン。 放課後、机を丸く並べてバッテンチョイス! それゆえ、家に帰ってくるのが今日は6時でした。 途中からマニアック問題は無しになったけど、最初のうちは「氷帝の監督、榊太郎の年齢は!?」とか出してました…

伝説の候補

私の大好きなサイト、「僕の見た秩序。」さんの伝説の候補再び。 みてください。 公民のワーク。 K㊥生!今すぐ開いて! 又吉さんでてるよ!笑

もしも

赤屍さんが黒い帽子じゃなくて麦藁帽子を被ってたらどうしよう、と思いました。 周りの皆は怯えますよ…! 以下カップリング要素有りにつき注意 銀次『あ、赤屍さん!どうしちゃったんですか!』 赤屍『いえ…ここのところ暑い日が続いているので…熱中症になっ…

遂に私の夢にも手塚部長が出てきました…! 私が友達数人と学校を抜け出そうとしていた所、後ろから手塚部長がコソコソついてきました。 どんな夢ですか…笑

こんにちは。

紗々は復活しましたですよ。 元気です。 きっと暑さとダルさとその他諸々で気分が落ち込んでたんでしょう。

最近ちょっと鬱っぽくなってる紗々です。 ハァー… 夜布団に入ると、なんだか凄く悲しい気持ちになります。 やらなきゃいけないことは沢山あるのに(いやマジで(汗;)何もする気になれないし、やってみても出来ない。 自分が嫌になってきます。 ふぅ。 バレ…

続きは

夜に書くと思います。

ウィンブルドン

女子決勝戦を見ました… なんかこう…テニプリ熱も一気に冷めるような… 目覚めたら戻ってましたが。(ぇ 17歳ですよね。

インサイトー!

TCG*1買ったらインサイトの跡部キター!! 即行不二の隣に並べましたv えへへ・・・ あとまた樺地の「スキルコピー」が当たって少し凹みつつ。 友達の買ったほうには何か踊ってる(違)跡部とサーブ打ってる氷帝顧問・榊太郎(43)が入っていました(…

今朝ですね…

だらだらーと布団の中でずっと寝てたら、変な夢をたくさんみました。 えっと…親に同人サイト見てるの見つかっていろいろ詮索されたり 友達とケンカしたり 何か女子高の学校説明会なのに男子も混ざってたり テニプリの日吉と友達だったり 他多数。 何だったん…

ハーマイオニーの気持ち。

数学の時間、ピシッと手を挙げていたのに指されなかったときのちょっとした敗北感。 チキショー!! 乗法公式とか分かんないし!!

テニプリのTCGを買ったら長太郎と宍戸さんとジロちゃんが出たので、3人一緒に机の上に並べたりしている紗々です。 最初は宍戸×長太郎のつもりで並べてましたが、ついでにジロちゃんも。(ついで…?笑 …忍足出ないかなぁ…そしたらジロちゃんの隣に置くの…