2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

辛うじて復活!しました。 はい、球技大会。 午前中、女子は全敗。 男子は…どうだったんでしょう、練習で失敗していた破滅へのロンド(笑)*1はやったのかしら。 午後、お弁当で力を付けた我ら二組!なんと2勝してしまいました! いやはや。 何が酷かったっ…

ラジプリ

堀尾ゲスト。雑音がMAXでした…。 何でいつもふつおただけ聴こえにくいんだ…?CD大作戦は大丈夫なんですよね。 それより、しゅ、秀さまの曲が! ノーンノーンノーン♪レディオーレディオ〜♪って面白い。 いつ聞いても爽やかだなぁ…。

ゲットバッカーズとスクラン

祭蔵登場。語尾にハートがついているのと、丸眼鏡だということで雪彦君が思い出されます。笑 悪役じゃなかったの…? こないだ神の記述編を読み返したばかりなので、俊樹がすごく可愛い。好きだ。 スクラン。私ああいう夢よく見ます!

明日。

明日は校内球技大会です。全員バレーですが。 クラスの目標は『下剋上等』。 おもいっきり日吉の歌うラジプリのエンディングですが、きっと皆知らない。笑 テニプリ好き人口は割と高いウチのクラスですが、ラジプリは管轄外。 ていうかほぼ全員純粋なファン…

ご無沙汰しております。風邪が酷いですがなんとか。 CDTV、歌の大辞テンで忍足が出ましたね。 後者は見ませんでしたが。 友達が見てて、不意打ちを食らったそうです。笑 そりゃそうだろう…。『声低いね!』ってゆってました。 日曜のブリーチは地震情報…

追記

おしーは出てないみたいでした。来週だな、来週。 因みにきょうのランクは20位くらいまで落ちてた気がします。 そんなもんだろう。いや頑張ったね!(何偉そうなの)

ブリーチ!

忍足が出てるかもしれないCDTVの録画は失敗しましたが、*1(つーか忍足デイリー6位って何!笑) ブリーチは大丈夫でした! マンガは読んでないけど、面白いらしいのでまぁアニメから入るのも悪かないと思いまして。 宮城では日曜の朝5時頃から。ナルト…

今日から2学期

やっとこ秋休み終えました〜。 今朝、時間割そろえようと思って部屋まで行きました。 床に座り込んだら、マーガレット10月号が目に入りました。 うっかり読んでしまいました。 気がついたら、もう7時50分でした。 新学期そうそう遅刻するとこでしたよ〜…

そろそろ

このニッキ1周年ですね!

クラフィティー!

昨日はサイト廻りしていてニッキを忘れてました。笑 忍足の誕生日。 公園でのバレー練習*1の際友達に告げたら、 「え、おしたりキモいじゃん!」て言われました。 …このセリフどっかで聞いたきがします。そうあれは観月さんの時 だから「きもったりゆうしで…

ラジプリの話ね

いつものことながら遅くてスンマソン! そう…今週に限って、テープへの録音をしなかったんです。 直前まで友達とメールしていた上、ラジプリ用テープはカバンの中。(友達に貸してた) ま、今日のゲストはダビデだし…(酷)と気ぃ抜いてました。 ダジャレが…

あーなんかもう今日のラジプリ何ー!! 木内さん素敵ー!忍足ステキー!世界のTK−!笑 聴いててちょっと熱出てきました…笑 詳しくは明日。(ぇ

実力テスト1日目(理・国)

1・2年は新人戦。バレー部はブロック3位でトーナメント出場できるそうです。良かった! テストは…うぬ。また化合とかその辺で間違ったっぽいです。 また特訓し直さなきゃです。笑 …もう笑い事じゃないけれど。

うっかりジャンプ発売(ネタがバレたりしてます)

何でだ?(ぇ 某生活協○組合に行ったらたくさん置いててビックリ。 ビックリしたままテニス読んだらまたビックリ。笑 氷帝一色だった上、あ、跡部が脱いだ!(私はそれより忍足が気になった 開催地枠ということで全国行きですか…やぱアトーベ様がいないと華…

裏のウラは表だよ

忍足侑士デビューシングル・クラフィティを聴きました。 えーと。感想:忍足が歌ってる! プル缶ではハモリでしか出番がないとかいうあんまりな扱いだったので。笑 でも『Ahもっともっと早く』とかおかしい!そこで腰が砕けそうになりました。笑 歌詞が関…

手塚部長誕生日おめでとうございます。

永遠の15歳!(強調)

チャーハンには何も仕掛けはないよ

今日夕方一人だったので、チャーハンを作りました。 注:私夕飯は7時前に食べないと限界がきます 私の作れる数少ない料理レパートリーの一つ。(あとはスパゲッティとか) フライパン焦がしながらどっこい完成。 ちょっと薄味だけどしょうがないよね!とか…

スクラン

昨日アニメ始まったみたいですね。 うーん…こっちでもしまじろうの後にとか(つまり4時半あたり)にやらないかしら?笑 だったら学校終わったら急いで帰って見るとおもいます。笑

あっ

PC断つとか言って普通にやってました… あと3日です。

ラジプリ感想

ゲストは仁王役の方。大石はプリップリッってずっと言ってました。笑 海堂が今度はヒロシっぽいネタをやりました。 CD大作戦では、タカさんが人気の様子。マンパですしね。 あ、トイレに行きたい大石(笑)のやつで、最初の不二のセリフが聴こえませんでし…

明日

執行部役員の選挙があります。てことは私も引退です。嫌だなぁ…淋しい。 2年生の子の応援演説することになってるんですけど、ホントに私で良かったんだろかと思いまして。笑 殆ど接点ない子でした。 でもね!可愛いバレー部の後輩に頼まれちゃね!! あぁも…

と、とりあえず!

跡部誕生日おめでとうございますですハッピバ!(混乱) 各地で誕生日企画がみられますね。残念ですが今の私にはサイトめぐりしている余裕はないのです。実力テスト終わったらね!おもいっきり見てやるさ! とか書きながら今聞いてるのは宍戸&長太郎のキャ…

MD

電気屋さんで10枚パックのやつをドドンと買ってきました。 あとペンタブのパンフレットももらってきたんですけど、やぱ高いですねι 大人になったら買うぞー!!(…。

ヤフーで。

こんなニュースを見つけました。 「アニメDVD市場に『異変』」 …だそうです。タイトル見た時点でピンと来るものがありました。笑ふ、腐女子パワー!! 最近のことなんですね〜。もっと前からある現象だと思ってました。

ドラえもん

ドラえもんのプレゼントキーワード。最初は『ミ』だそうですよー!笑

おかしいな

やぱ烏丸くん好きは珍しいのか。 あまり読んでないからパっと見ですけど…うぬ。 今度テスト終わったら借りるとしますか。 あ、今週のマガジン&ジャンプをぱらぱらと立ち読みしてきました。 まずマガジン。 スクランが3話! 播磨、死ぬまでに言いたい言葉ベ…