分散会

バレーボール大会でした。
私のクラスはビリでした。
おわり




なんて。
運動不足なので体が重いったらないです。笑
トーナメントだったのですが、1回戦で惜しくも(…?)敗退。
3位決定戦では2点差だかそのあたりで負けました。
「ビリーー!」「2組はこうでなくっちゃね!」等と妙な納得のしかたの私たち。笑
下剋上*1がモットーですから。笑
あと2週間。
早く高校行きたいような
まだ中学生でいたいような
携帯欲しい
ペンタブやっぱ欲しい
そんな気持ちです。(最後おかしい)

*1:球技大会でのクラス目標。サブタイトルは「〜あなたは愛のために死ねますか〜」。日吉が歌う、ラジプリエンディング曲のタイトルでもある。残念ながらCD化ならず。いやまだ間に合うかも知れない