しばらくしたら姿をくらますつもりでいます、ネット上で。
ペンタブを買うまではブログでが・ま・ん…!なんて。笑


いや、このままでは深い(?)同人話とか出来ないなあ、と思いまして。バナーやらペタペタ貼っておいて今更ですが。


話は変わり、昨日ラジオでメッセージが読まれました。嬉しい。
本当はリクエストがメインだったけれど!いいや。笑
仙台の某FMラジオです。今日もリクエスト流してもらえるよう頑張ります。
kimeruの新曲です。キメたん!不二っこ!(テニミュ
そう言えば、ミュのDVDは諦めました…こないだおしーのアルバム買ったので。発売日にしっかり。ツタヤで跡部のアルバムも借り、しばらくはそれらで潤い補給したいとおもいます。笑