2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう

あまり楽しいことがないです。 いや楽しいけど。 思いっきり内輪ネタとか。 部活もないし… 勉強はわかんなくなってきてるし… ああもうっ。 こんなときは他サイトに行ってトキメキを補充だ!(えー…

…最近のマイブームは文化放送の電波をキャッチすること。紗々です。 どうも私の部屋の窓際がいい感じ。 木曜日のラジプリが楽しみです!

跡部の「バレンタインデイ・キッス」を聞きたくてたまらない紗々です。こんばんは。 3ヶ月連続リリース対決で勝ったので、ご褒美ってことで出されたCDらしいです。罰ゲーム?笑 絶対おもしろいと思う…! 私の氷帝熱は冷める気配がありません。 でもやっぱ…

昨日の夕方、某スーパーで。 すいか(M 980円)を買い物袋に入れ、右腕に引っさげてマガジン立ち読みした紗々です。5分ぐらい読んでたら跡がつきました。 筋肉痛です。1キロ走ったら。激ダサだな! 今日はなんだか疲れたのでおわりです。(えー

滝さんの話

テニプリ一可哀相だというキャラ、滝さん。 彼は今、さらに可哀相な事になっています。 というのも、友達がトレーディングカードで滝さんを当て、「かっこよくしようぜ」と眉毛を描いたのが始まりです。 眉毛まではまぁギリギリよかったのに、そのあと口ひげ…

今日

髪が一部分だけはねてました。 3時間目まで気づきませんでした。

膝が

やばいです…今日体育で1キロ走ったら…うわぁ…涙 しかも暑いしね。 途中で倒れるかと思いました。

跡部が「てーづかぁぁぁ!」って叫びました。(ビデオ鑑賞中

暑いですね。

でも風があるので非常に楽しいです。 風って何かワクワクしません??笑 台風が近づくと外に出たくなります。 でも窓がガタガタなりはじめるとが怖いです。 私の前世はきっと風車だろうなー(えー… 明日の体育は持久走。 体力テスト。 去年に比べて全体的に…

テストを終えて。

英語のリスニングが… 社会の公民が… でもまあ終わった事だしね!昨日の敵は今日の友!(?) ということでしばらく勉強しないで済みそうなのですが、部活もないのでやる事がありません。 サイト作り進めようかしら。。

『観月が好き』って言ったら『え、キモチワルイじゃん!』って言われてちょっぴり悲しかったです。 「若干きもちわるいけどそこがまた観月さんの魅力なんだよ」と言っておきました。紗々です。

テストのこと

…は、また明日。(現実逃避

奪還屋OVA!

奪還屋の再アニメ化希望サイト発見!! 明日にはバナー貼る予定です。 だって何かアニメサイトも新しくなってましたよ!? これは再アニメ化の兆しでは!

どうしよー笑

笑ってる場合じゃないだろぅ! うっかりビデオ2本全部見ちゃったじゃん… しかもユータとだーねは居るのに観月さんは出て来ないし! でもユータと周助がちょっと仲良さそうでよかったです。 日吉もチョタも忍足も出たしね!だって跡部と手塚の試合だもん!(…

勉強中に。

なんとまぁ他校を24人も描いてました。 ちびっこいの。顔だけ。 日吉と岳人だけペン書きで色もつけてみたりしたけど。 えへへ。赤也の髪が上手く描けてうれC。(慈郎っぽく) そういえば最近いたるところで『可哀相な赤也の話』を目にします。 …アニプリ…

ホントに…

ヤバイですよ今回の中間(汗 あと2日!いや3日?月曜日からです。 しかも数学のファイル学校におきっぱなしだ…! さっき気づきました。 あー数学1日目だし。 プリントの見直しが出来ない…。 私あまりものを考えて行動しないので。 よくあるんですこういう…

野球を見つつPC。巨人阪神戦しか観ない私。 家に誰も居ないんですよね〜… 皆お出かけ。 でもいつ帰ってくるか分からないので、勉強しとこかな…笑 あ、自分の分だけ買って来たアイス食べないと!

いーぬいー…

乾大好きなサイトを発見して、もっと乾が好きになりました。 レッツ逆光! 乾不二が大好きだ! 塚不二も大好きだ!(今一発で「塚不二」って変換されました) でも最近寝ても覚めてもユタミヅだ! ちょとSSのネタを書き溜めてみたり。 テスト終わったら何…

すっきりー!(IQサプリっぽく

コンソレーション=敗者復活戦ですね! 日本語で言ってくれりゃぁ良いのに…笑

あっ

野球は負けましたー。 でもね応援団がね! 守備のとき応援しないんだもの!! しかたなくバレー部でバレーの応援を。 そして1・2年のやる気のなさ!笑 何だアレは! と思うと同時に、2年前の自分を見ているようでした(笑 やっぱり3年生になると違います…

コンソレーション

って何ですか?(ぇ テニプリでいうと聖ルドルフ(観月さーんv)みたいな感じ、て説明されましたが。

こんちには。

昨日で部活は引退。もう2年経ったんですね。 普通のときはテンション高いんですよ。いつもどおり。 でも「部活」って言葉が出てくると、もう。 色んなこと思い出して。 昨日のミーティングでは、もっと後輩を可愛がってあげようって思いました。 1年生とは…

ところで…

中総体のプリントの注意事項に、 「必要以上に他校との交流を持たない」って書いてありました。 これを見て即行「他校不二だ…!」って思ってしまいました。 必要以上…。うん。 不二はみんなのアイドルだからね!

3年間

K㊥のバレー部員でよかったと思いました。 今日の決勝トーナメントでは一回戦で負けちゃったけど、ちゃんと学校のHPには「1回戦惜敗」って書いてありますし! 惜しかったんです!本当に。 たくさんスパイクも決まったし、サーブも皆凄かったです。 …もう…

さっき前に作ってたHPを見に行って、激しく凹んだ紗々です。 痛い…痛すぎる!いいかげん閉鎖します…。

あぁ

書きたいことはもっとあるのに。 続きはまた明日っっ!

時間がないので要点を…

こんにちは!コンバンハ! 今日から中総体でした。 2試合やって、1試合目はなんか100%の力を出し切れてなかったような気がします…。 向こうの方が精神面では強かったんですかね。 でも2試合目の結構強いと思われるところには勝てました! やった! ラ…

うー

足がしびれてきたので、もうそろそろ止めにします。 あぁぁ〜…

作戦A

紗々の最初のポジションで、隣にランチブルーがいます。 そして今日編み出した技が、 『桃城・リョーマダブルス戦法』!略して桃リョ…(強制終了 桃ちゃん先輩とリョマがダブルスで組んだとき、 コートを真ん中で真っ二つに分けて、自分の陣地に来たボールだ…

ごきげんよう。

そしてお久しぶりです。 最近部活で、ばったり倒れたりしてたので(?)。 あさってです!中総体!よっしゃ! 気合いは十分。 あとは明日一日怪我しないように頑張れば…! それなのに一時間目から体育で持久走ですからね。 先生め。 それは罠か。 とりあえず…