2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、久しぶり過ぎて何から書けばいいのやら…! 今日は公立の推薦入試でした。 去年までのはA4レポート用紙一枚に「絆」とか「継承したいもの」とかのお題で書いたみたいなんですが、今年はなんか何だコレ理数科のやつっぽくないかおいちょっとやめてよデ…

明日

もう学校ですよ…わーわー。 宿題の一行日記を10日分ほど書いてなかったので、さっきいそいで書きました。 しゃけこも更新してないから何があったか分からないよ…!笑 まぁいつものことですが。 今日は宮模試行ってきました。 昨日が塾の模試だったので、ダ…

リヴリー。

久しぶりなのは、パスワードを忘れたからです。痛 みったん*1は居るのでパスクラ…ではないと思うのですが、ある日突然ログアウトされておりました。 で、諦めてから2ヶ月ほど。 今日開いたら、みちょこが大変小さくなっておりました! 暫く見ないうちに…! …

オキスペと昨日のレイディオ。

3日の朝2時半から5時までの生放送のオキスペ聴きました! 手塚のアルバム発売記念ということで。 前日9時に寝て、しっかり聴いたとです。笑 自分の部屋がなかなか暖まらなくて、凍えそうになりながらの2時間半。 眠さもあってあまり記憶に残ってない…の…

新年、あけましておめでとうございます! 昨日1時過ぎに寝て、7時におきて、初詣に行ってきました。 駅の政宗さん前に行ったところ、男子が頭にマフラーを巻いてインド人になってました。 さらに政宗さんを見て、「ここが仙台か!」「いいところだな!」 キ○…