夢だった

今朝、夢の中で友達と学校でネットしていました。
インチャネのHPを覗いたら
観月はじめ バースデーアルバム発売決定!!
やったよ、ついに石田さんが歌ってくれる気になってくだすった…しかも何曲も!と私、大興奮。
嬉しすぎてバッチリ目を覚ましました。笑
でも曲名とかまで覚えてたので即行書き留めたメモがこちら。
タイトル未定:5月27日発売
不二兄弟、乾、ルドっこがデュエットに参加
1;ときめき 
(ホントにそう書いてあった。初っ端から意味不明)
2;YU・U・TA  (with 不二周助
跡部の「KA・BA・JI」に対抗したとみた)
3;データマン (with 乾貞治)  
テニミュでこんな歌なかったか?笑)
全14曲


もちろんジャケットの観月さんは薔薇に囲まれています。テーマカラーは紫です。(跡部とかぶるなあ


あーホントビックリしたですよ!すごいインパクトのある夢でした。
…今ここでルドルフが来る意味がわからんもんね。笑
ただ3月に城西湘南から3曲出るので、大きく希望をもちたいと思います。
でたら絶対買いますよ!松井P!笑