2004-01-01から1年間の記事一覧

あけまして!

おめでとうございます。 ジャニーズのライブを見ながらPCいじってたら、うっかりカウントダウンとジャンプを忘れました。 年越しの瞬間、私はテニミュのルドルフ公演のレポートを見てました。ああ。なんだかなぁ。笑 うっかり塩澤くんとか遠藤くんにときめ…

年賀状

昨日やっと出しました。遅! 早くから取り掛かったつもりが、だーらだらと書いてたのであっというまに時は過ぎ…! 夜中の変なテンションで書いたコメントとかあるんですよね…書き直したい。 あと陽気な鼻メガネな手塚(テニプリ)とか、羽子板(と書いてイタ…

元気です。

今日は一歩も外に出なかったとです…。紅白見ています。 メリークリスマス伊武!(誤字)とか言ってたら、いつの間にか大晦日…なんてこったー。 部屋もなんだか教科書やら積んであるままです。 25日から29日まで冬期講習・前半戦でした。 英語は良いので…

ジャンフェス

いや、行ってないですけど。 ヤフオクで売られてるグッズでもう満足です。笑 やっぱり幸村は漢(と書いておとこと読む)だとおもいます。 はやく全国で元気にテニスしてください。

明日から冬休み

わーわー。でもクリスマスもなんもあったもんじゃない。笑 イブから冬期講習です。 サンタなんてこないさ…! でもプレゼントはもらえるようです。電子辞書でも買ってもらおうかなぁ…。 あ、あと昨日のラジプリ。 手塚と跡部のミニコント…あれは、塚跡?笑 ド…

私の目の前の

黒板にリボーンの絵が貼ってありました。 上手いなぁ…誰だ?可愛いんですけど…!次はジャガーさん描いてよ。 他にも似顔絵だとか貼ってあったりします。(しかもちょっと似てる) 壁にポエムが貼ってあったりします。 黒板は今日もミスターブラック(黒板消…

ラジプリ

ゲストは諏訪部さん。 三角木馬に乗る跡部が…なんかもう…いいの?笑 「侑士が」「メガネが」って言ったのがちょっと嬉しかったです。忍足好きです。 あと映画の「青と瓶と缶」ですが。真田がいてよかったです。 幸村にも歌って欲しかったけれど、プル缶じゃ…

ししゃもとミント

最近ピューと吹くジャガーを読み始めました。 ちょっと、もう、ジャガーさん!!笑 読み始めると止まらないです。 昨日、ししゃもとミントの見事な融合・・・!笑 とか言ってたら、今日の給食はししゃもでした。 あ、タイトルは「ししゃもニッキ」にしようか…

そういえば

だーねとピヨシの誕生日過ぎてました。ごめんよ。 この所、日参させてもらってる中で休止とか縮小とか閉鎖とかされるサイトさんが多いです…。 潤い補給が…元気の源が…っ。涙 そんなこんなで私もちょっくらPCから離れようとおもいます。 過去に何度もこのセ…

腹痛が酷いです。やだーもう。 さっき、初心者か?って感じのセールス電話がかかってきました。 どうやら隣に誰かついてるみたいです。 ウチにパソコンはない、と言っておきました。笑

筋肉痛が痛い(誤)

原因は多分体育のダンスだと思うのですが。 ちょっと激しい振り付けだっただけでこんなになるとは。激ダサだな!(宍戸さん) 運動不足です。なんてこったい…。昼休みはバレーしてるのに。

ぅおい!

昨日の日記↓…羽生君は緑山中でした…ごめんなさい。 20.5巻でも読んで出直してきます。笑

ラジプリ

マンパが小野坂さんと上田さん。ゲストに置鮎さんでした。 最初からビックリしましたよ。笑『ハァァァァ…銀華ァ!』って。 私銀華中はあまり知らないんですけど。福士ミチルとか羽生一斗でしたっけ?? ということでミチルさんの歌です。 今月CD大作戦はお…

全国大会。ネタがバレたりしてますよ

四天宝寺中の白石君がちょっとかっこいいかなっておもったり。 ついに天気を読めるようになった桃先輩に拍手!笑 あまりにも男前で、初めて桃にトキメキを感じました。笑 全国のトーナメント発表。 青学絡みだけじゃなくて、他校同士の試合もたくさん描いて…

なんかジャンプですごいらしい

WJ1号。今から近所のスーパーで読んできます。

また来週も

今度は塾のテストです。 数学&社会で落とさないといいなぁ。 社会しかやってない程なのに何でいつもダメなんだろうか…。 ちょっと戦国時代でも極めようかな。 教科書に真田幸村が出てこないのが残念です。 や、[反転]真田弦一郎×幸村精一とかそっちの意味で…

模試でした。

模試の後は、仙台駅の東口で遊びました。 いろいろ楽しかったので箇条書きに。 ・菅ハム飯店(おもいっきり内輪) ・『花月』の名が入ったラーメン屋さん(店員は俊樹と十兵衛で) ・抹茶豆乳(美味) ・受験に向けての冊子に、鏡の中の跡部(ほくろの位置が…

今読みたいマンガは

のだめとかラブレス読みたいです。あとガッシュもだ! そういえばカラオケ行ってきましたよ。 一人塾で行けなくなったので、2人で。 最初は確かスピッツの「運命の人」。 やっぱりスピッツ、音域がちょうどでとても歌いやすいです。 歌ったもの、覚えてる限…

バ・レン・タイン・デイ・キッス♪

さっきから跡部景吾with氷帝学園中のバレキスを聴いております。 あぁ面白い…何だこれは!!笑 昨日あたりからずっと頭に響いていたマツケンサンバはバレキスで消されました。笑 にしても、最近私のポータブルMDの充電池の消耗が激しいです。 フルに充電し…

柳生のヒロシ。

立海大付属中男子テニス部3年、柳生比呂士。 通称・紳士。得意技はレーザービーム。口癖:『アデュ』 てことで、比呂士って居るんですけど。 英語の時間、一番前の席でヒロシのネタを考えていました。 英語のノートのラクガキは非常に立海率が高いです。 数…

関係代名詞なんて

英語の時間はほんと眠たくなります。 ラスト理科返ってきましたー。よかった…今回の最高点でした。 理科といえばこんなことが。 テストが返された後、少し天体についてやりました。 今見えている星の光は500年前のもの…とかいうやつです。 休み時間に入っ…

なんてこったい

20日の木更津ツインズ、23日の赤屍さん、と誕生日をスルーしてましたうっかり。 ふ、サイト運営とかしてなくてよかったさ!笑 それより、うん、テストが。 どうしよう数学。理数科行くとか言ってた自分が馬鹿だった…。 ルート…また簡単にするの忘れてた…

きょう、初めて新千円札にお目にかかりました。わーい!英世さん! そんなこんなで明日中間2日目。 終わったらカラオケ行くぞ。スピッツが大好きです。 今更ラジプリつぶやき、ゲストは木内さん。マンパはつんちょとちひろさん。 て〜つなご。を聴けました…

今日で、バファリン1回2錠飲める歳になりましたよ。 盗んだバイクで走り出す勢いです。(なにそれ) 今日の夕飯は石焼ビビンバでした。弟がそれで火傷しました。ちょぴ、っとね。 あとゲオにも。 今までいつ行っても貸し出し中で、1回だけ発見したけどそ…

ラジプリ…

何でだろ…木内さんでるときにかぎって電波悪い。キャッチできない。 またメッセージ聞けなかったっスよ。 今日はCD大作戦すら聴こえず。たるんどるよウチのラジオ…。 さて、只今より勉強を始めます。 てか明日二者面談だよどうしようやべー。 今回男女別の…

ジャンプ

ぅおい!忍足の従兄弟が出たって…!謙也…だったかな? 「髪型は似てるけど、色が黒じゃなかった」 「あと何か自慢大会してた」(友達談) うん、最近忍足頑張ってるね!笑 3rdシングルも出しますから。 タイトル:『て〜つなご。』 …ただの握手会のタイト…

実力テスト

返ってきました…。 もう、社会なんてアリエナイザーですよ。笑 公民、20点中8点ってどうなの!!やばいよ!! 直接請求権の表埋め、全滅でした…。あ〜。 明日は塾の模試なので、ホント何とかしなければ。 あ、でも数学は前回より20点Upっスよ!前回が…

昨日の事。借りてきたビデオの『ボーリングの王子様』の青酢で倒れる不二がよっぽど印象に残っていたのか、夢を見ました。 ――倒れる不二 一同『ふっ、不二先輩!?』 桃城『乾先輩…まさか不二先輩を泣かせたいが為にわざと強力にしたんですか…?』 (ここで…

USENのアニメのプログラムの『今月の特集』、先月はガンダムだったので今月は是非庭球王子を…!と思ったら、鋼でした。見てないからねハガレン! 庭球なら2時間番組でも流しきれないくらい曲あるじゃんかよー!泣 SR全曲流しても90分持つよ! あ、…

復活

辛うじて復活!しました。 はい、球技大会。 午前中、女子は全敗。 男子は…どうだったんでしょう、練習で失敗していた破滅へのロンド(笑)*1はやったのかしら。 午後、お弁当で力を付けた我ら二組!なんと2勝してしまいました! いやはや。 何が酷かったっ…