2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今読みたいマンガは

のだめとかラブレス読みたいです。あとガッシュもだ! そういえばカラオケ行ってきましたよ。 一人塾で行けなくなったので、2人で。 最初は確かスピッツの「運命の人」。 やっぱりスピッツ、音域がちょうどでとても歌いやすいです。 歌ったもの、覚えてる限…

バ・レン・タイン・デイ・キッス♪

さっきから跡部景吾with氷帝学園中のバレキスを聴いております。 あぁ面白い…何だこれは!!笑 昨日あたりからずっと頭に響いていたマツケンサンバはバレキスで消されました。笑 にしても、最近私のポータブルMDの充電池の消耗が激しいです。 フルに充電し…

柳生のヒロシ。

立海大付属中男子テニス部3年、柳生比呂士。 通称・紳士。得意技はレーザービーム。口癖:『アデュ』 てことで、比呂士って居るんですけど。 英語の時間、一番前の席でヒロシのネタを考えていました。 英語のノートのラクガキは非常に立海率が高いです。 数…

関係代名詞なんて

英語の時間はほんと眠たくなります。 ラスト理科返ってきましたー。よかった…今回の最高点でした。 理科といえばこんなことが。 テストが返された後、少し天体についてやりました。 今見えている星の光は500年前のもの…とかいうやつです。 休み時間に入っ…

なんてこったい

20日の木更津ツインズ、23日の赤屍さん、と誕生日をスルーしてましたうっかり。 ふ、サイト運営とかしてなくてよかったさ!笑 それより、うん、テストが。 どうしよう数学。理数科行くとか言ってた自分が馬鹿だった…。 ルート…また簡単にするの忘れてた…

きょう、初めて新千円札にお目にかかりました。わーい!英世さん! そんなこんなで明日中間2日目。 終わったらカラオケ行くぞ。スピッツが大好きです。 今更ラジプリつぶやき、ゲストは木内さん。マンパはつんちょとちひろさん。 て〜つなご。を聴けました…

今日で、バファリン1回2錠飲める歳になりましたよ。 盗んだバイクで走り出す勢いです。(なにそれ) 今日の夕飯は石焼ビビンバでした。弟がそれで火傷しました。ちょぴ、っとね。 あとゲオにも。 今までいつ行っても貸し出し中で、1回だけ発見したけどそ…

ラジプリ…

何でだろ…木内さんでるときにかぎって電波悪い。キャッチできない。 またメッセージ聞けなかったっスよ。 今日はCD大作戦すら聴こえず。たるんどるよウチのラジオ…。 さて、只今より勉強を始めます。 てか明日二者面談だよどうしようやべー。 今回男女別の…

ジャンプ

ぅおい!忍足の従兄弟が出たって…!謙也…だったかな? 「髪型は似てるけど、色が黒じゃなかった」 「あと何か自慢大会してた」(友達談) うん、最近忍足頑張ってるね!笑 3rdシングルも出しますから。 タイトル:『て〜つなご。』 …ただの握手会のタイト…

実力テスト

返ってきました…。 もう、社会なんてアリエナイザーですよ。笑 公民、20点中8点ってどうなの!!やばいよ!! 直接請求権の表埋め、全滅でした…。あ〜。 明日は塾の模試なので、ホント何とかしなければ。 あ、でも数学は前回より20点Upっスよ!前回が…

昨日の事。借りてきたビデオの『ボーリングの王子様』の青酢で倒れる不二がよっぽど印象に残っていたのか、夢を見ました。 ――倒れる不二 一同『ふっ、不二先輩!?』 桃城『乾先輩…まさか不二先輩を泣かせたいが為にわざと強力にしたんですか…?』 (ここで…

USENのアニメのプログラムの『今月の特集』、先月はガンダムだったので今月は是非庭球王子を…!と思ったら、鋼でした。見てないからねハガレン! 庭球なら2時間番組でも流しきれないくらい曲あるじゃんかよー!泣 SR全曲流しても90分持つよ! あ、…