2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき

このニッキを書き始めた頃のやつを読み返してみました。 幼稚というかなんというか…語彙が少ないのか?いや今もだ。 決定的に変わったのは、この1年ですっかり腐女子と化してしまったことです。 どこで道を踏み外したのあの頃はまだそんなに物を知らなかった…

昨日

宍戸さんの誕生日と思ってたらバネさんもだったんスね。 明日は虎次郎です。10月の誕生日ラッシュはまだまだ続きます。

テスト前。

そろそろPC断つかもしれません。

はい!

何かすごかったきょうのラジプリ! あっもう既にキーワードで来てる方もいらっさるんですね。笑 やっぱりっていうか何て言うか、テーマソングは榊太郎(43)だった! さっきニッキ書いてたらうっかり出だし聞き逃しましたが。 『行って良し』って歌ってま…

今からラジプリっスね。ナイターよけで火曜です! では。

久々リヴ話。

ぼちぼちやってます。 まだ黒いけど、もう適当に餌やっちゃってますですよ…! はて。何色になるのか。 因みに今までは、赤屍、の赤。 赤屍さんのコートの色で黒。 次はジロー色(たんぽぽ)なんて良いですね。 マゼンタとか。(岳人のおかっぱ色) マゼンタ…

教えてください。

日記の文字を小さくしたいんですが、スタイルシートとか分かりません。 教えてはてなダイアリー。

今朝も変な夢見ました。…この所為でヒーロータイム見逃したんだ!笑 ゾロリ前に一度は起きたんですが。二度寝したときにみた夢です。 最初は学校の教室で下駄タップの練習してました。文化祭のパフォの。 ここまではまぁ普通ですが。 その後友達と卓球勝負、…

久々に

バレーしました!!OG戦です。 昼休みにはやってたけど、セッターとしてはかなり久しぶり。 元からそんな上手くないので、感覚を取り戻してからもやばい感じでした。 でも現役に勝ちましたです!! 上手くなっててビックリしましたが。何だ今年の1年生。…

こんにちは

コレ昨日ってかおととい書くべきだったんでしょうが。 『エースを狙え』でひろみが無我ってましたね。 光ってるー…ボールしか見えない。 ひろみも覚醒の呪文(違)を唱えちゃえばいいんだ。笑 因みにそれに気付いたのはウチの父です。笑 「コレはあれじゃな…

ラジプリ。

雑音多かったです。 来週のゲストは日吉役の岩崎征実さんだそうです。 アニメじゃ越前に13分でやられたピヨシです。 あれはショックだった…。折角出たのにね。次期部長候補なのにね。 でもそんな日吉が好きです。 んで、以下公式HPからの情報ですが。(…

カラオケでは。

・・・最近行き過ぎですね。だから金がなくなるんだ!笑(わらいごとじゃない) やぱプル缶は入ってなくて。 でも私のテニプリの師匠であるO氏(笑)に不二のキャリーオンを歌っていただきました。 人数多いので部屋を2つに分けたんですけど、わざわざ隣か…

昨日は。

バレー部の打ち上げでバイキングに行ってきました。あとカラオケ。 平日ランチなので無制限でした! 前回は60分だけだったので肉ばっかりでしたが、今回はデザートもたくさん食べました。 でも欲張ってバニラとチョコのアイスとソフトクリームを一気に乗せ…

今日は。

赤也と堀尾の誕生日です。おめっとう! 赤也のお祝い絵は見たけど堀尾はまだですダン!笑 頑張れ堀尾。でも1年トリオならカチローの方が好きだ。ごめん。

文化祭

文化祭も昨日無事に終了しましたvお疲れっス! 去年の先輩達のようには盛り上げる事が出来なかったけど、自分なりに頑張れたとおもいます。 クラスのパフォでちょこっとミスったのが心残りです。笑 一番複雑なタップのところでした。たくさん練習したのに何…

WJ

今週のテニス。今日も今日とて立ち読みです。 六角中との合同合宿(ってかビーチバレー?)最終話。 無我の境地なリョマさんと、データを捨てた乾。 それと乾の海パンが脱げました!たまらん…! ありがちな脱げ方ですね(なにそれ 毎週こんなギャグならいい…

ラジプリ

きょうの電波は全然ダメでした。 でもCD大作戦はギリギリ聴こえたので良しとします。 来週のゲストは桃ちゃんです!きたよ! マンパ2人で桃ちゃんを取り合ってしまえ!笑 それから榊監督がCD出しますね。華村先生を差し置いて、です。笑 こないだ言って…

明日から

2日間、文化祭です。ぜひいらして。(ぇ 実行委員やらなにやらで何だかとっても忙しいです。気が抜けません。 ステージ班なんてなんなきゃ良かったさ! 今日も帰りは6時過ぎですからね。 そして明日朝は6時半集合になります。 9時間後には学校にいるとい…

眼鏡に仕掛けは無いさ。

帰りに他校ナントカってトレーディングカードを購入。 観月さんが欲しかったんだけどね…伊達眼鏡のクラフィティボーイが出た!(爽(つまりは忍足) 嬉しいです。レアカードなので光ってます。生意気な あとは山吹の南くんの恋人と、かっちょええサエさんが…

カラオケってきました。

友と2人で。 …プル缶とSR入ってると思って歌う気満々で行ったのによう! 何だよ〜…。何回探しても無いじゃん。 今日歌ったのは、 ・青酢2曲 ・キャップと瓶1曲 ・越前 ・津軽海峡冬景色 ・スピッツメドレー ・上戸彩(忍たま) ・島谷ひとみ(ドラえも…

今日は

疲れているのでこれだけです。 あー眠い!足痛い!早く席替えしたい!

ラジプリのこと

昨日のラジプリのゲストはアメリカチームのケビンでした。 誰だよケビン…岳人呼んで!観月さんでもいい! マンパが乾と柳で、ゲストに観月が呼ばれるとすごくいい。 データマン集結。何て素晴らしい。 CD大作戦は今回も面白く。 やっぱ…最後のが良かったで…

文化祭準備

下校途中、行き倒れになるかと思いました。 本番まで持たなかったらどうしよう。 今年の1年のクラスパフォーマンスは凄いらしいですぜダンナ! 来年・再来年が楽しみです。

こんにちは。

昨日、『樺地と跡部ごっこ』をしました。 「取れ、樺地!」「ウス!」 「食え、樺地!」「ウス!」 「2次方程式を解け、樺地!」「ウ、ウス!」 (以下略) ちょっと楽しいです。ちょっと。 樺跡ごっこ(略すなよ)に付き合ってくれるそいつは、きちんと動…

まぁ

部屋で歌いまくったらスッキリしましたです。 今日は疲れたので、とりあえずサイトめぐりしてきます。 明日からは文化祭へいっちょくせんなのです…! ところで最近高校見学とかでたくさん中学生が集まるところにいくのですが、きっとこの中にもユタミヅ好き…

昨日は

高校の説明会に行ったりしました。 綺麗な校舎でした。迷路みたいだけれど。あと少し面白い先生。 そこ私服なので、卒業式は凄いらしいです。紹介ビデオで見たんですけども。 ドレスとか、着物とか、犬の着ぐるみとか。 友達と「じゃぁコスプレも有りかな?…

戻ってきました

ネットに…!! 学校が始まってすぐ、PC断ちをしましたです。期末テストのために。 こう見えても受験生ですからね。 よくぞここまで耐えられたとおもいます。1週間! 毎日更新されている日記だとかをまとめ読みする快感…!素敵! 昨日はもうゲオに走りまし…