2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紗々の一年。

私にとってもいろんな事があった2004年。 何があったか延々とリストアップっ☆(ぇ 1月 大晦日に食したカニによって体調を崩す。 2月 バレンタインディ。意中の彼vに本命チョコ渡せず(家に忘れてきた)。 3月 卒業式に出席。泣く。 4月 華の2年生…

いぇぁ☆

あと少しなのー!(?)もう今年も3時間! 大トリのSMAPまで生きて起きていられるでしょうか、私。 少し頭痛がします。 でも年越しの瞬間は跳ぶZE☆ 5,4,3,2,1、ぴょんっみたいな?

うふふv

あさっては花月ちゃんvの誕生日なのです。 こんなにめでたい日はないので、 カヅッちゃんのために替え歌つくるのです。 何だか右横腹が痛いので、 銀ちゃん口調になっているのです。(意味フ)

スマスマ

昨日はSPでしたね。 久しぶりにベッキャムでたし。 東京フレンドツヨシに阪神の桧山がでたし。 ぁ、修学旅行で阪神×巨人戦観るんですよ。 最後のスペシャルライヴでモ娘が出たのも◎。 踊りを極めるために研究してます。 来年の文化祭の有志で踊りまくる♪ …

ついに明日。

紅白キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! もう大晦日か…。 いやぁ1年は短かった。 ことしもいろんな事があったなぁ。 まぁこれは明日じっくり振り返る事にしませう。

デザイン変えました。

でも同じオレンジ系。

らいばる

紗々はGB以外の漫画をライバル視しています!(宣言 だ、だってこの前アニメイトいったら。 少ないんですよ!奪還屋のコーナー! まぁ仙台だってこともあるけど。 東京行けばあるだろうけど。 解せない。 いや…たしかにマイナーだけどさ。 ツタヤに行けば…

替え歌。

あややの「LOVE涙色」の替え歌を一部作った。 唄:十兵衛 ♪鬱っぽい鬱っぽいアナタ(雨流)の性格と キレっぽいキレっぽいそんな花月の性格 きっと続かない…♪ サビの前のトコですね。 十兵衛→雨流ってとこですか。(マイナーかなぁ?) 「きっと続かない…

ドラマCD

ゲットバッカーズのドラマCDがある。 その中の 蛮ちゃんファン用(?)の「ターゲットB」と 銀次ファン用の「ターゲットG」。 Bには蛮・花月・マクベスの曲入り。 Gは銀次・士度・赤屍の曲。 ・ ・ ・ どうしよう。紗々は花月と赤屍さんが大スキです。…

筆ってイイ(゜∇゜d)!

父が年賀状の宛名書きに筆を使っていたので、 私もやってみた。 なんかいいっすねー、筆。 味があって。 ココから一気にGB路線で行きますよ。覚悟はいいですね? 語っちゃいますよ?

時空警察って。

ホントに居たら怖い。 もし自分が歴史的事件にかかわってたら、 その人たちは自分の未来を知ってるってゆぅ〜…。 ィヤだなぁ。そんな。 「あなたは明日切腹する事になっているんです」(←何故切腹 とか言われたら、どうしましょうヵ。 うぬ。 ドラマ自体は面…

MDに録音

しました。今日午前中いっぱい。 ワンナイトカーニバルとか。 こち亀の「葛飾ラプソディ〜ヤムヤムヴァージョン〜」とか。 上海ハニーとか。 傾向としてアップテンポなのが多いですね。はぃ。 バラード系とかは眠くなるんでし。子守唄か 某サイトさんに、ワ…

年賀状バナ。

さて、頑張った年賀状ですが。 ある一人の友達の年賀状に描いた赤屍さんの絵。 ・ ・ ・ お、上手いじゃん。(ぇ もう出すのがもったいないっ!位。 自画自賛している上、ひとりで萌えてる私って一体。。 もうアホかと。馬鹿かと。

ところで。

今目の前にいちご大福が一つ。 く…食いてェ。 ま、まずい。もう既にたくさんのおやつを食べたんだ…。 小さい棒アイス1つ チョコ2つ クッキー一枚 いちごガム1つ ミカン1つ 我慢しろ、私。もうすぐカレーが出来上がるっっ…!

メリクリっ!(遅

クリスマスも特に更新せず、なんとまぁ5日間も日記をほったらかしていましたね…。反省。 この間紗々は、年賀状書きに追われていましたとさ。 32枚。去年より減った気が

裏ゲット奪還。

友達に貸していた「GetBackers裏」が帰ってきましたv しかし久しぶりに見たなァ(笑) 2人に貸したから長かった。

明日から

冬休みです!でも16日間かぁ…短いなァ(涙 夏休みのようにあんまり長いと飽きるので、これくらいが丁度良いんですかね。 クリスマスももうすぐじゃないですヵ! サンタさんは愛と喜びを持ってくるんですよw(英語の教科書より He brings childlen joy and…

冬休み突入〜!

昨日分からなかったガンダムSEEDのナントヵってやつは、「キラ・ヤマト」でした!…てどんな役かよく分からないんですけど(汗 えーっと…主人公なんですねw(「キラ」でキーワードに引っかかった そうか…さすが保志さん。(ぇ

保志総一郎さん。

さっきテレビで「好きな声優ベスト20」をやっていました。 それで、GetBackersのアニメで風鳥院花月役の保志総一郎さんが、機動戦士ガンダムSEEDのナントヵ(ォィ)って役の声優さんとしてランクインしてました!! はっこのりりしい(?)…

雷帝反戦同盟

に参加。戦争反対〜!!バナーは㊤に。 フセインさんは捕まりましたが、これからどうなるのでしょうか。 そのへんよく分からないのですが…(汗

ロフト

今日ロフトとアニメイトへ行った。 アニメイトでGBのグッズ探したんだけど、 GBのスペースがすごく狭い(涙) カレンダーとか欲しかったですけど…所持金1000円也ぃ…(涙) 蛮ちゃんのサングラスとか、赤屍さんの帽子とかはナッスィング! まァバネさ…

そういえば。

昨日家庭科で調理実習がありました。 オーダー!フルーツヨーグルトと紅茶〜!ウィームッシュ!(スマスマ風 …で、果物ナイフのようなものが。 そこでピーンときた紗々。 メスっぽい+しかも3本あるときた。 っつぅことは ・ ・ ・ 赤屍さんできるじゃない…

はぃ。

GB魂同盟に参加しましたw 読み方は…『じーびースピリッツ』とヵ。 管理人さん曰く何でも良いそうです(笑) バナァー&リンクは上の方に。 そのうち十花同盟にも参加予定。 できれば「赤屍さんにあ〜んしてもらい隊」にも参加希望(笑)

やっと降りました。やっと。 でもそんなに積もる訳じゃなさそうだし…。 部活からの帰り、向かい風で顔面に吹き付ける雪。 紗々はバック走行で帰還したYO☆(部分的にさすがに全里程を後ろ向きは恥ずかしい。 積もったらK㊥バレー部で雪合戦しようね! また…

年賀状

何かほぼ毎日書いてるなぁこの話題。 うだうだしてたら、もう時間がありませぬ(涙) 今日なんとか宛名書き終了。 ってまだ全員の住所聞いてなかったり。(ぇ あさってで学校最後だから、聞かなきゃなァ…。 今年は観念して印刷で(涙) 手書き主義で今までや…

みんな、みてる?ヲーイ。

恥ずかしがり屋な紗々は(ォィ)開始2ヶ月目にしてやっとオモテ公開! 何とか毎日更新できてる今日この頃です。 じゃぁはりきって書きますか!

学校から?

技術の時間PCでクリスマスカード作り。 もう先週終わらせたので、サイトめぐりしてました。 今日こそと思ってココを開いたんだけど… ログインしなきゃダメなんだね(涙) パスワード忘れてたので、無理でした。 だから更新できなかった。 淡々と語ったら、…

負傷

今日部活中、我らがバレー部の副部長が捻挫をしました。 コーナーに落ちたボールを拾おうとして 床が滑って、そのまま捻ったそうです。 でも、私が靭帯切ったときに行ったI整形は 無駄に長くギブスをつけさせたがるのでダメなんです。 なのに学校の担当医は…

昨日書き忘れたんですが。

おとといの夜、普通のコピー用紙に絵を描いてました。 らくがきんちょ。(違 で、思いもよらず幼少時代のカヅッちゃんが上手くかけたんですね。 珍しく(初めて)目の部分も上手くかけたし 『じゅーべぇっv』ってセリフまでつけたし。 そのまま年賀状に使お…

ゆず

て言っても、歌手の「ゆず」じゃないですよ。 食べる方のゆずです。 父が貰ってきました。 どうやって食べればいいのかなぁ?