2005-01-01から1年間の記事一覧

しばらくしたら姿をくらますつもりでいます、ネット上で。 ペンタブを買うまではブログでが・ま・ん…!なんて。笑 いや、このままでは深い(?)同人話とか出来ないなあ、と思いまして。バナーやらペタペタ貼っておいて今更ですが。 話は変わり、昨日ラジオ…

光ファイバーになりましたやっほーーーい!! 独学でやったらつながらなかったり、サポートセンターに電話したり、疲れましたいやいや。 速いですね。 小説サイトよりイラストサイトをよく回るのでとても快適です。 ただ、うちのPC自体ちょっとダメなので…

もう6時になる

はらがへったー

夢だった

今朝、夢の中で友達と学校でネットしていました。 インチャネのHPを覗いたら 観月はじめ バースデーアルバム発売決定!! やったよ、ついに石田さんが歌ってくれる気になってくだすった…しかも何曲も!と私、大興奮。 嬉しすぎてバッチリ目を覚ましました…

分散会

バレーボール大会でした。 私のクラスはビリでした。 おわり なんて。 運動不足なので体が重いったらないです。笑 トーナメントだったのですが、1回戦で惜しくも(…?)敗退。 3位決定戦では2点差だかそのあたりで負けました。 「ビリーー!」「2組はこ…

忍足アルバムについて

なんだか毎日奴について触れてますね。笑 で、ですね。HPにアルバムジャケがアップされてました。 何故 お前は ラケットを3本も持っているの!大爆笑 忍足の行動の理由 手品で増えた 球拾いならぬラケット拾いをやらされている(3年なのにー 二刀流のゾ…

家庭科のテストで、牛乳について問題が出ました 乾だいすきっ子としては*1外したくなかった問題です 牛乳の主成分… んん… 結局思い出せたのは「ラムスデン現象*2」についてだけでした。 そこのパートは歌える(語れる)のに…!笑 牛乳の表面の水分が蒸発する…

ラジプリ公式HP見てきました。来週のゲストは忍足さん。 で、ビックリしたんですが。 来週のアニプリでいよいよ忍足のデビュー・アルバムから 1曲OAされます。 (「MESSAGE」より) アニプリ、で…?ラジプリじゃなく・・・? プル缶再来*1の予感…

今日は特別スペシャルっ・ディ♪

こんにちは、ハッピーバレンタイン!長太郎ハッピーバースデー! すごく風がさみぃですね。 今日のお昼の放送でバレキスを流してもらおうと思ったのですが、 忍足のか跡部のか迷った 「今日お送りした曲は、忍足侑士with氷帝学園中でバレンタインキッスです…

アニプリ終了の噂について 私が毎日通っているサイトさんで、アニプリについての話を聞きました。 リンクフリーだそうなので貼っておきます。ぺたり。 こちらでは観られないので、え、終わりそう、終わっちゃうのか?という実感は無かったのですが、あちこち…

3グァバトリオのCDデビューを応援します。バナーぺたり! ブン太、慈郎は決定、あとは岳人?葵?どちらかだそうです。

あら

ラジプリ忘れてて、後半だけ聴きました。ちょうど忍足のバレキスが流れていましたー!ナイスタイミング。ゲストは諏訪部さん。 雑音がひどく、忍足ではなくバックコーラスの宍戸さん&長太郎の『でゅーわ、でゅーわ♪』ばかりが目立ちました。笑 跡部のときと…

恥ずかしい、見るに耐えない(小文字(っていうのかな)の多用だとか)過去の日記を削除しました。ひとつひとつ消さなければいけないので、まだ少しずつですが。 これから、少し大人な日記を書けるようにがむばります。 もう学校の話とか普通の話題が少ない…

はっ、8位だとぉぉぉ!? 忍足のバレキス、デイリー8位。ビックリした。 ということでテニプリ映画観て来ました! 並んでるな、同志がたくさんだ!と思ったら、アレキサンダーに並んでるようで。 係の人が「テニスの王子様御覧の方はこちらへどうぞ〜」と…

同盟参加

最強王者を奪回せよ!に参加しました。 ついでに合格祈願バナーもです。一緒に配付されていたので。 あとは、神に祈るしかないよ…笑

いざ、祭りの場へ…!ということで、明日とうとう映画に行ってきます。 観月さんに逢いに…かぶりもので登場の観月さんに逢いに…(劇場版公式HP参照) しかし学校で他校好きはホントに少数で淋しい限りです。 私が崇拝する師匠も青学っ子。 遠巻きに見ている…

ええと、ちょこちょこデザインいじっていくので見づらいことがあるかもしれません。 幸村精一漢前同盟に参加しました。 素肌にジャージ(と思われる)はもの凄くかっちょええですよね。 幸村さんに限っての話ですが。笑

もう、久しぶり過ぎて何から書けばいいのやら…! 今日は公立の推薦入試でした。 去年までのはA4レポート用紙一枚に「絆」とか「継承したいもの」とかのお題で書いたみたいなんですが、今年はなんか何だコレ理数科のやつっぽくないかおいちょっとやめてよデ…

明日

もう学校ですよ…わーわー。 宿題の一行日記を10日分ほど書いてなかったので、さっきいそいで書きました。 しゃけこも更新してないから何があったか分からないよ…!笑 まぁいつものことですが。 今日は宮模試行ってきました。 昨日が塾の模試だったので、ダ…

リヴリー。

久しぶりなのは、パスワードを忘れたからです。痛 みったん*1は居るのでパスクラ…ではないと思うのですが、ある日突然ログアウトされておりました。 で、諦めてから2ヶ月ほど。 今日開いたら、みちょこが大変小さくなっておりました! 暫く見ないうちに…! …

オキスペと昨日のレイディオ。

3日の朝2時半から5時までの生放送のオキスペ聴きました! 手塚のアルバム発売記念ということで。 前日9時に寝て、しっかり聴いたとです。笑 自分の部屋がなかなか暖まらなくて、凍えそうになりながらの2時間半。 眠さもあってあまり記憶に残ってない…の…

新年、あけましておめでとうございます! 昨日1時過ぎに寝て、7時におきて、初詣に行ってきました。 駅の政宗さん前に行ったところ、男子が頭にマフラーを巻いてインド人になってました。 さらに政宗さんを見て、「ここが仙台か!」「いいところだな!」 キ○…