2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『鬼だ…鬼コーチだ!』by岡ひろみ(上戸彩)

今日、㊤のような心境になりました。 N中のアップを見て。 コーチさん、至近距離でスパイクを。 痛そうだなーと呑気に見ていた私。 さすがだな、N中。 ところで、結局順位はどうなったのでしょうか??

まぁ

いつまでもクヨクヨしてちゃだめですね!! えぃえぃおーっ!!!ファイアーっ!スモーゥライッダぁー!! ・ ・ ・ ・ 何だか少し虚しくなってきました

ただいまでつ

只今帰宅いたしました。 私の公式試合デビュー戦。 結果は負け。 目標だった初のスタメン入り。 サーブの調子は良くて、サービスエースィング(何?)も取りましたです。。 でも トスが上げられませんでした。 セッターとして超重要な任務 なのに でもいい経…

行きます。

決戦の場へ。 なんとかスタメン入りできそうな私。 最低限サーブは入れて トスは正確に 足を引っ張らないようにして そして 全員の力でトロフィーを(σ・∀・)σゲッツ!!するのです。 テンションあげていけば、うちらは絶対勝てるんだぁ!! ♪目指せ あの高き表…

昨日の続き。

昨日は眠たかったのか、大事な所を書き忘れていたのでもう一度。 美堂蛮 ドイツ人のクオーター。 祖母が正当な魔女の血を引き、蛮にもその血が流れている。 必殺技は『邪眼』といって、目を合わせた相手に1分間の幻影をみせる。 ただし24時間以内に3回ま…

英語の時間。

英語の教科書に、「私は野球部ですが、そんなに上手ではありません」みたいな英文が載っていたんです。 したら●上(先生)が、「上手じゃないのに部活に入ってるんですかね(笑)」とかいうことを…っ! は!?別に良いじゃん。

明日だ!

春季大会!! 今日ユニフォーム貰いましたよ。 11蛮を。(ぇ 番号は関係ないとはいえ、ちょち複雑でつ。 どうも大会のメンバー登録が12月の初旬だったようで。 不調MAXなときでした。(今もだけど・・ スタメンは明日の朝の練習の調子で決まるそうで…

第2弾!GetBackersキャラ紹介w

美堂蛮 ドイツ人のクオーター。 祖母が正当な魔女の血を引き、蛮にもその血が流れている。 必殺技は『邪眼』といって、目を合わせた相手に1分間の幻影をみせる。 ただし24時間以内に3回までで、同じ相手に2度は使えない。 それを破ると恐ろすぃー事が……

ふぅ

追加更新します。

なげぇよ!

↑の曲長いよね…(涙) しかも音楽ないと無理くさい。

一曲目

…は鉄腕アトムの替え歌。 二曲目は…っ!? うぬ。 『K中カーニバル』(作詞作曲・紗々) チャッチャッチャッチャチャララッチャラ〜♪あっふぅ〜! ×3 ♪K㊥カーニバル スパイクが BISI-BASIと音立てるAngel! (とにかくもう カットが出来な…

春キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━ィ!!!!!会(ぇ

あと2日! あと2日! 今日の室トレは…校庭を歌いながら2周半致しました。(室トレじゃない)

どりゃああぁぁぁぁ!うりょりょりょりょ!(?

はぃ。空回りな気合いで始まった今日のニッキ。

シリーズ企画第一弾!(仮)〜まずGBを知ってもらおうの巻〜(どうでもいい方は読み飛ばしてください・笑)

―舞台は裏新宿。 GetBackersは奪還成功率「ほぼ」100%、『奪(と)られたら奪り還せ』を信条とする美堂蛮、天野銀次の無敵の2人組。 出会った頃の蛮と銀次は、激しい戦いの末仲間になった。そしてある人間から「GB」を受け継いだという― ……

ペンタブ

ほすィーな〜…。ペンタブ。 いくらくらいするのでしょうか。

赤羽橋

行きます。修学旅行で。 赤屍橋。(違 いやぁv嬉しいゎv(ぉぅぃ さらにさらにさらに! 横浜周辺の地図で「馬車道」という道を発見!! 読み方は定かではありませんが、「まぐるま」だと… お〜〜〜♪(パチパチパチ 熟年運び屋夫婦同盟の参加者としては、も…

期待っぱずれメロンパン

給食にメロンパンが出たー!! めちゃくちゃ楽しみにしておりますた。 クリーム入り希望。 ・ ・ ・ うぬ。 まぁ こんなもんでしょう。 見た目、激美味しそうw でもなんかこう…???って感じ。 教訓:給食に高望みしてはいけない。 (゜∀゜)ヒャーー(ぇ

お絵描き

最近、手元に紙とペンがあれば手が勝手に動いてしまいます…。 もち、授業中も(ぉーぃ 昨日上手くかけたのは、マクベス(模写だけど)。あと雷帝親衛隊(笑) 今日授業中に描いたのは、子銀次とGBの2人。あとウサギと猫。 子銀次のうるうるな瞳がまた良い…

バレンタインデェ

ですねwそろそろ考えとかなきゃです。 ま どうせテスト勉強期間だし(禁句) んな凝った事はできなそうですが。 今年こそは手作りにする。 バレー部の皆、少々危険なクッキーあげるからね〜w

うぅ

またもシステムエラー。ねぇ、又? リヴのデータが昨日の午後(午前?)の状態に戻ってしまったそうです。 折角レヴェル上がったって言うのに…(涙) んでも、まぁ。 そんなこんなでLv12。 今日は新しい島も買っちゃいました♪ ddほとんど無くなったけ…

あ゛〜〜

あと6日なり。春季大会まで。 あぁあ。もぅ。あたし大丈夫なのヵ。ヤバイです…。 ぁ、先生の話によると、2校ほど出場辞退したらしいですが。 インフルぅーインフルぅー…(ゥザ んでもK㊥バレー部は丈夫なのですw 1人は復活したし〜…今は1人ダウン中だ…

士度っ!

生き返ったようです。やったぜ☆ でもまぁ…生き返って当然でしょうね。主要キャラ。 赤屍さんも死ななかったし*1。こっちは「ばねさんが〜〜!」って泣きかけた(ぃゃ、泣いた)っていうのに…ブツブツ つヵ士度死んだら、笑師がカワイソすぎるです。 解説しま…

春季大会で予選リーグ出場の皆さんは明日です。 うちらは来週です。 ・ ・ ・ ・ ・ ちょっとした優越感。(ぉぃ 明日も9時からwゎーぃv そしてその後は合戦じゃぁァァ!!!! ○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ! 完全装備でいざ出陣♪…

うお〜!

今日は「言葉の爆弾」を覚えますた!ぃぇぁ♪ でもまだ誰にも会ってないので出来ないのです…。 今後みちょコと出会ったアナタ、言爆覚悟しましょう。(ぇ えっと…あと5レヴェでチーム入れるようになるっぽいです。

GB布教への道。

ゴロヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノゴロ(意味フ ・ ・ ・ 布教したいなぁ。 まず手初めにおおまかなストーリーを。 そして次は紗々の独断と偏見によるキャラ紹介かしら。 あとは…カップリング論??一度書いてみたかったのょね。(…

みちょコ萌え日記(ぇ

みちょこ…可愛いよぉ…(泣) 最近大きくなったみたいです。他の島行くとわかります。 今日は帽子を覚えました。いとうれし。(ぇ でもおととい島にモンスターが現れました!! スズメバチ。 ・・・この話は前にもしたようなきがしますが。 えぇ、しておりま…

あもやんがぁ〜っ…

今週のマガジンで、亜紋君が死んでしまったそうです。 士度に続き、亜紋まで。 四木族の2人が…うぅ(涙) でも秋木さんと薫流ちゃんは大丈夫だと思います。 てヵこれ以上人死には勘弁っ…! 2人とも蘇れェー!(ぇ …てヵ何で死んだのか、読んでないので分か…

はふ

週末ぶっ倒れておりました。どうにか生きてます(ぇ 母さんが仕事場(小学校)から貰ってきた風邪。 うつってしまいまして。はぃ。 昨日、今日とほとんど何も食べられませんでした。 その結果。 もぅゲッソリです。 激ヤセ。(ォィ 今日はだいぶ良くなってた…

みちょコぉぉぉ!!

ぅふふーvやっと飼えたのですw もいっかいいいますよ? 「奪還屋愛らんど」の『みちょコ』ですYO☆(ぇ 2日目にして親馬鹿な私。 私のみっちょv(違 とってもかわいいです。まだちっちゃいけどイチニンマエです。(?) そのうち画像載せますよv

うお

○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ! 雪だぁ…。 滑るんだよね… 下に氷張ってるからさ。