2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりに

小学校の校舎内へ! 夏休みに同窓会をする予定なので、体育館を借りれないか聞きに行きました。 中学校は休みだったので。振り休ナリ。 …お、面白い校長先生だ…!(ぇ いいなぁ。 3年ぶり、凄く狭く感じました。 ちょうどお昼の校内放送をやってたので、懐…

こんにちは。

昨日友達の家に久々に行きました。 で、漫画を読みつつテニプリトークに花を咲かせ。 何て言いましたっけ、テニプリのドラマCDがついてるオールカラーの。 それを買ったらしいので、見せてもらいました…! 取敢えず眼鏡不二で叫び、乾のページで叫んだ所で…

ランチレンヂャー!

ランチマン*→Wランチマン(ランチメン)→ランチレンヂャー。 今、6人います。 ピンク・ブルー・イエロー・グリーン・ブラック・パープル・レッド。たまにオレンジ。 それと博士。 敵は、悪の帝王・アーゴ。 ブラックは最初あまり乗り気でないようすでした…

た い へ ん だ…!

噂によると、昨日は観月さんの誕生日だったそうじゃないですか!もう! 嗚呼。私としたことが。 でもテニキャラはまだ誕生日チェックしてないんですよね。 や、不二は知ってますよ?2月29日デショ?(何

うわー

久々の更新。25巻感想もまだアップできません…(遅

受験生って。

最近ホントにPCする時間が少ないです。 昨日なんか30分。 リヴリーやって、いつものサイト巡り半分くらいをしたらもうおしまいです。

昨日の国語で

「夜は暗くてはいけないか」という単元のまとめで、「○○は△△てはいけないか」という作文をかく事になりました。 それで、 『観月はじめはテニスをしなくてはいけないか』 『乾汁、若しくはペナル茶は飲まなくてはいけないか』 『赤屍さんの手からメス以外の…

最近思うこと。

教室とかで誰かがテニプリトークをしていると、つい 『あなたは純粋なテニプリファンですか、それとも腐れファンですか』 と聞きたくなってしまう今日この頃…笑 危ない危ない。 いや、でも凄く気になるんですよ…!

ビックリ仰天

さ、さっき洗濯物の所にいったら、木更津君の赤ハチマキを発見! …と思ったら妹のでしたv(殴 昨日は運動会でしたからね。 となりに青いのもありました。弟の。 球技大会などでは是非赤いハチマキで応援したいものです。 あ。でも3組が使うかな?(笑 (注…

お絵チャデビュー!

昨日大好きなテニプリサイトさんのお絵描きチャットに参加しちゃいました! んふふ、身のほど知らずめ。って感じですよね。(何 入室して最初は普通にチャットしてましたが、暫くして絵を描く事に。 管理人さんに「じゃあ4分割しますね」って言われた時、つ…

ラン・ランララランランラーン♪(ナウシカ

レッツ・次回予告! あたし花月、今日から高校生! 気になるあの人と一緒のクラスになれるか、もうドッキドキ! てな時に、またあたしの幸せを邪魔しに宇宙からの刺客・マクベスが! 許せない…!俊樹、出動よ! 新番組「魔女ッコ戦隊俊樹スペクタルズ」 第一話「…

指が少し痛いです…。 今日の部活で学んだ事。私、覚醒するのが遅スギ。 こんなんじゃ試合に出られません!もう! (泣)。

ビルダー

友達からホームページビルダーを借りて、只今製作中。 完成はいつになるんでしょうか…。(笑 まだ機能を使いこなせてない。 取説は見ない派。

運動会!

午前中は小学校の運動会でした。 か、かわいい…!小っちゃい! でも寒かったです。 こんなの春じゃないョ! グレーのパーカーのジッパーを全部閉めて、フードかぶって、しかも双眼鏡で見てるって… かなり不審だったじゃないか!(知りません すごかったのが…

んあ!

放浪中にメンテ突入。 …ジャスト1時だ。夢は見れたかよ?(違 帰ってくるかしら、みちょコ。 そういえば、だいぶ茶色に近づいてきました。 でも目指す色は黒ですよ!赤屍さんの黒コートです!

有意義な給食時間

今日は素晴らしい給食時間でしたねv(ぇ 不二のCDを友達から借りて、流しましたっ!! 『ブレス』ってやつです。英語の詞です。 放送室で、手が震えて…(笑) ついでに声も震えました。 「今日お送りしたきょ、曲は、ふっ、ふじしゅーすけで…」って。 う…

明日

明日は母校の小学校の運動会です。いや母校って。母校ですケド。(何 友達と見に行きます♪ 懐かしいな〜K小。んふふv(危 もう小学校の構造なんて忘れちゃいましたよ…。 3年経って。はぁー。 もう知ってる先生誰も居ません。

替え歌

第二弾でけました。 また銀次受けです。 今のところギャグしか浮かびません。 そうすると自然に銀次争奪戦になるわけです。(ぇ 奇跡の香りギンジ。 あややです。

あぁ

スピッツの「夢じゃない」は、ユタミヅソングです!(笑) う〜ん、観月視点ですかね…。 「君を見つめていた 君を見つめていた…♪」 って! あ、ユタミヅじゃなくても行けますね。

25巻感想

今日は4時間授業で部活ナシだったので、午後本屋に行きました。 判断を誤り、半そでで外に出たら少し寒かったです。雨だし…。 そして買っちゃいました、25巻! ついに卑弥呼ちゃんがバカの仲間入りです。 朔羅さんやっぱり好きです。あのポジションはおい…

ランチメン!

ランチマン→ランチメン。(今は2人でコンビ組んでるから 2人で声をそろえ、右手(または左手)でエルの字をつくり、『Wランチマ〜ン』と言う。 辻加護意識(ぇ そこに給食がある限り、ランチメンは今日も行く――

そしてそのあと。

その後3回ほど飛んだのですが。 最後の1回は、マットの向こうに不二が居る!と思って飛びました。 そうしたら、記録が10センチ伸びました。 不二パワー!!奇跡だ! 1メートル77センチ!ひゃほー!(ぇ ちなみにコレは友達が『直樹ー!(ベガルタの選…

さて。

今日、体力テストがありまして。 ここまで言えばK中生の1・2組の人は分かりますね…?(笑) 立ち幅跳びをやりました。 成り行きで一番最初に飛ぶ事になってしまいました。 『1番紗々、飛びます!』(んな事言ってません) 気合いを入れ、ターン!と飛ん…

あぁ

まだありますよ。2つ3つ(嗚呼…)。 でも今から出かけるので、また後で見に来てください。

あかん!(忍足…?)

うっかり笑師の誕生日を祝い忘れていたよ…! ごめんね…。 しかも一昨日は奪還屋25巻発売日だし。 五月中ってことは覚えてたんですケド。 今回は鬼ごっこメインですね。 鏡んから卑弥呼ちゃんへの求愛ショー。(何 そして笑師と亜紋の再会。本誌では読まな…

2日連続、掃除が終わった後に素で1組に入っちゃった紗々です。ホントは2組です。 最近いろいろとおかしいです。 今日はそのオンパレード。

す、すみませ…っっ

一昨日の替え歌のところで記入漏れがありました! 「奪還屋・銀次受けソング」ですね(汗 こういうことはちゃんと書かねばなりませんでした。 では。学校行ってきます。

はい。

愛のうた ↑こちらになります。 ちゃんとしたサイト作るまでこういう形になりそうです…。 そのうち100Qとかお題とかもやってみたいと思います。

あー

替え歌アップするとか言っておいて…。

プリクラ

プリも久しぶりにたくさん撮ったので疲れました…(弱