負傷

今日部活中、我らがバレー部の副部長が捻挫をしました。
コーナーに落ちたボールを拾おうとして
床が滑って、そのまま捻ったそうです。
でも、私が靭帯切ったときに行ったI整形は
無駄に長くギブスをつけさせたがるのでダメなんです。
なのに学校の担当医はそこ。
せんせに言ったら絶対そこに連れてかれる。
春季まであと1ヶ月チョイ
そこに行ったら1ヶ月やそこらでは運動できる許可が下りない。
紗々もそうだったから。
そのせいで新人戦でユニもらえなかった。
その時点ではほぼ治ってたのに。




話を戻します。
だから皆で友達の家までついてった。
先生の車には乗せてもらわずに。
T整形に連れてってもらうために。
早く治るといいな。
でもクセつくと今後が大変なので
無理しないでゆっくり休んでね。