らいばる

紗々はGB以外の漫画をライバル視しています!(宣言
だ、だってこの前アニメイトいったら。
少ないんですよ!奪還屋のコーナー!
まぁ仙台だってこともあるけど。
東京行けばあるだろうけど。
解せない。
いや…たしかにマイナーだけどさ。
ツタヤに行けば何巻かは貸し出し中だしさ。


そこでです。
紗々はヤフーの検索で、GBとハガレンとどっちが多くHITするか調査〜〜っ!!
うわー無意味
それぞれ「GetBackers」「鋼の錬金術師」で検索。
えっと。



GetBackers:約4,970件
鋼の錬金術師:約45,800件
…う、うわー!桁が違う!!(当たり前
アニメ化はされてるけどハガレンは夕方だし。
GBはほとんどの局で深夜。
しょうがないよな〜…。比べるものをまちがえた。




という結果になりましたので、これからもゲットバッカーズの布教に励みたいと思います…。