紗々の一年。

私にとってもいろんな事があった2004年。
何があったか延々とリストアップっ☆(ぇ

1月
晦日に食したカニによって体調を崩す。
2月
バレンタインディ。意中の彼vに本命チョコ渡せず(家に忘れてきた)。
3月
卒業式に出席。泣く。
4月
華の2年生になる。野活への期待で心踊る。
5月
野活。王様ゲームでハッスル。一生忘れられないでしょう…。
その後彼氏が出来る。どんなに嬉しかったか。
6月
中総体。試合には出れなかったけど、先輩との最後の公式試合。
7月
夏休み。部活命ぃっ!!
8月
まだ夏休み。部活部活部活…楽しかったなァ。来年はないんだよね…。うん…。
この頃彼と別れる。色々あって、その怒りは未だ収まらず。
9月
テスト明け、久々の部活で怪我。ギブスになる。
文化祭ではっちゃける。あっふぅ〜♪
10月
新人戦。怪我のため出場できず。でも区3位!!やったぜK㊥っ!!春季でのシード権獲得!その1週間後くらいにギブス取れる。友達に借りたのをきっかけに、ゲットバッカーズにはまる。 
11月
晴れて14歳になりました!球技大会で優勝っ☆
そして12月
初めてアニメイトへ行く。萌える。

―以上!
ぃやぁお疲れ様でしたw
いろいろありましたね。(12月分が意味フだけど)
周りの人の助言などもあって、いろいろな経験をさせていただきました。
そして作文力の無さをつくづく思い知らされました。(関係ないヶド
もう3年生になっちゃいます…。
厭だな、受験とヵ。 
PCも出来なくなるんでしょうね、来年の今ごろは。