ただいまでつ

只今帰宅いたしました。
私の公式試合デビュー戦。
結果は負け。
目標だった初のスタメン入り。
サーブの調子は良くて、サービスエースィング(何?)も取りましたです。。
でも
トスが上げられませんでした。
セッターとして超重要な任務
なのに






でもいい経験になりました!!
今回、私に足りないもの、良かった所が分かって良かったです。
次の中総体は私達2年にとって最後の試合。
あさってからは反省を活かして、またスタメン入り目指したいと思います!!
今度は悔いの残らないように。

  • 私に足りなかったもの
    • セッターの技術
    • 判断力
    • 機敏な動き
    • そして何よりも精神力(強い心)
  • 良かったと思われるもの
    • サーブははずさなかった
    • ・・・。