24巻(ネタバレリーナ?(何

でましたね。GB。
士度に乗り移った兜を、銀次が追い出す所までらしい。
魂だけ殴るやつかな?
あとマドカ様も(笑)兜マドカ。怖!
ノーマルよりも兜銀次の方が好き。雷帝も良いけど。
そして個人的には亜紋君がお亡くなりになる回を見たいのですが。
そこまでは入ってない模様。
長いな…この話…。
銀次の電撃ができなくなるのって凄く前だったな…。
水爬さんとか?
バネさん死にかけるとか?泣いたなーアレ。
でもやっと終わるみたい。
次はギャグっぽく短編で(笑)
赤屍さんの白衣姿見たいです。
でもマクベスにもでてきて欲しい。まっくん愛。


最近好きなキャラの変動激しいなー。(ぇ