ぁぴゃー

昨日友達の家でクッキーを作りました♪
生地作ってるときにちょっと失敗したかなー?と思いましたが、何とか。
型抜きクッキーィw(ぇ
友達はブタの型を気に入ったらしく、完成したクッキーのブタ密度は高。
紅茶、プレーン、チョコの3種類作りましたが、
紅茶はちょっとしか入れなかったので紅茶味はあまりしませんでした。
あとは焼いてる合間にトランプで大富豪したり。
とってもたのしかったです!バターこねるとことか。
余り生地でたれ銀クッキーも作ったし。
ちゃんとカメラに収めましたよ。まだ食べないでとってある。(ぇ
そしてぽみゅありがとうね〜!!スノーボール美味しかったよ!
今度作り方教えてくらさいw