明日君がいなきゃ 困るぅ〜♪

スターゲイザーですね。
今日家に帰ったのは7時50分でした…。
遅。
明日の3年生を送る会のリハで。
はぁ。目がかすむ…。(ぇ
紗々はスライドのバックに流す曲の担当になりますた。MD係なりw
それがもう絶妙なタイミングで、もう一人ともう一台のMDラジカセで曲の切りかえをして。
それにナレーションとスライド(PC)が入り。
まさにチームワークが試されるとき。
K中のみなさま乞うご期待っ!!
くす玉割れますように…くす玉割れますように…っ(切実)
去年は割れなかったんですよ。
今週一度も部活に出ずにやってきたので、成功して欲しいです。
終わったらたぶん北中祭までイベントは無いので。
やたー!!!部活ぅーーー!!!