「3年間の思い出」スライド上映中のこと。

私たちがPCに向かって操作していると。
「「わーーーーー!!」」
と3年生の声が。
ふとみるとくす玉が割れかかっているではありませんか。
ぱらぱらと紙ふぶきとか出てきてるしさ。
私たちは祈りました。
(…もうちょっと待ってください…(涙))と。
しかし祈りも虚しく、次の瞬間大きな歓声が。
私たち振り返りました。
割れてます。キレイに。
どうしましょう。
ザ☆予想外。(ぇ


結局会長の挨拶のときにフォローしたのですが。
まァ…割れないよりはマシですかね…。
先輩方にも喜んでもらえたみたいだし…。
遠P、中P、雑務部長(会長・笑)、装飾チーフ(私)、お掃除部長、しっかり者の1年生2人、がんばりました!!