久しぶりに次回予告。

やってみました。テニプリの不二・乾・手塚でどうぞ。
一発目に出たのがコレ。


妙な噂を耳にした。俺の愛する乾が、最近男遊びにこっていると。
本人に聞きたくても、どうもあいつは最近俺を避けている。
本当なのか…?
「乾のことが気になるのかい、不二!」
薄ら笑いを浮かべて話を振ってきたのは、以前あいつと噂になったことのある、手塚だった。
そして手塚から告げられる衝撃の一言…
ウソだよな?頼む、ウソだと言ってくれ、乾!!
波瀾万丈の第二巻、いよいよ発売!
頼む、誰でもいい、俺に真実を教えてくれ!!
予告作成者:ゆむ


乾さん愛しちゃいました。甘栗むいちゃいましたなノリで)
薄ら笑いを浮かべてってイイですね☆(爽やかに