感動のコラボレーション

別に感動はしませんが。
昨日何を思ったか、十兵衛に青学ジャージ着せてみました。
まぁ似合いました。
十兵衛の服も襟が高いからですかね。
あとは銀次に不動峰
→なかなか。
ということで。他の組み合わせも考えました!

  1. 美堂君と赤屍さん→不動峰・・・やはしココは黒で。
  2. 笑師と亜紋→山吹・・・緑とか似合いそう
  3. マクベス→青学・・・青って感じ。そう言えば歳も同じくらいですし。
  4. 花月(髪はアップで)→聖ルドルフ・・・観月さんのイメージ



…どうでしょう!?(って言われてもね
というか絵が手元にあって分かるジャージが㊤の4種類なので(汗
ほかのが分かったらいろいろ試してみます。