お絵チャデビュー!

昨日大好きなテニプリサイトさんのお絵描きチャットに参加しちゃいました!
んふふ、身のほど知らずめ。って感じですよね。(何
入室して最初は普通にチャットしてましたが、暫くして絵を描く事に。
管理人さんに「じゃあ4分割しますね」って言われた時、つい「えぇぇ」と言ってしまいました(笑
でもお絵チャですからね。描きました。
乾のメガネを単品で。
しかも太いペンで。
場違いMAXですよ…!
他にもユータとか。未完成でしたが。
今日そのサイトさんの日記を見たら、お絵チャログがのってました。
やはし途中で抜けてよかった…(笑)
それはもう素敵な絵がいっぱいでした。はふー。


楽しかったです!憧れの管理人さんともチャットできましたし!