昨日の国語で

「夜は暗くてはいけないか」という単元のまとめで、「○○は△△てはいけないか」という作文をかく事になりました。
それで、
観月はじめはテニスをしなくてはいけないか』
『乾汁、若しくはペナル茶は飲まなくてはいけないか』
『赤屍さんの手からメス以外のもの(フォークやスプーン)が出てはいけないか』
というようなことがたくさん思い浮かびました。
そうですね、観月さんはベンチでユータを見守ることに専念していただきたいものです。
でもテニスしてるとこも萌だろうな〜。
ていうか原作は不二が試合してる巻しか借りてないんですよ。
乾汁についてですが、コレは不二がおいしく飲んでくれるから無駄にはなりません。
ただ、アニメで見たのですが、不二は「みんなの苦しむ顔も見てみたいからね」みたいなことを言ってました。
ブラック不二!大好きだ!
そして赤屍さん、どんどん出しちゃってください。
クリップなんかも便利かと思います。
当然ギャグにしかなりません。


一応言っときますけど、最後は真面目な内容で提出しましたから!笑