こんにちは。

昨日友達の家に久々に行きました。
で、漫画を読みつつテニプリトークに花を咲かせ。
何て言いましたっけ、テニプリのドラマCDがついてるオールカラーの。
それを買ったらしいので、見せてもらいました…!
取敢えず眼鏡不二で叫び、乾のページで叫んだ所で。
『このページは私のためにあるんだよ!』とか云い。
聖ルドルフのページになると、それはもう!(何
どうしよう!
見開きで観月と不二!そしてカラー!
すれ違いざまに睨みあってるよ!きっと裕太の取り合いだ!(違
もうキュン死に!(ラブコン(笑)
木更津君、今日もハチマキが素敵。なびいてます、うねってます。
…しかし友達2人には、「紗々って変な人好きになるね…」と言われる始末。
まぁ「乾のどこがカッコいいのさ!」とかいわれましたが、気にしない。


その後はハレグゥを読んだり。
ハマりました…!笑
10歳にして人生の厳しさを知るハレ。
あと、保険医が好きです。
…私、基本的に長髪+丸めがね好きなようです。いや、マンガに限りですけど。