3年間

K㊥のバレー部員でよかったと思いました。
今日の決勝トーナメントでは一回戦で負けちゃったけど、ちゃんと学校のHPには「1回戦惜敗」って書いてありますし!
惜しかったんです!本当に。
たくさんスパイクも決まったし、サーブも皆凄かったです。
…もう試合中の記憶とかどこかに飛んじゃったんですけど。
とにかく、バレー部に入って良かったって思えるような試合でした!!
楽しかったね3年間!
引退しても、球技大会で活躍するしねー!(ぇ


でも、多分また今夜とか思い出して泣くかもしれません(笑
試合が終わった後も、他の試合のラインズマンをやってて、点を入れてぐるぐるーってハイタッチしてるのを見たときに
「あー、ああいうのも何回か練習してみたなー」とか思って。


明日は野球部の応援です。
ランチマンのグリーンが野球部なので、精一杯パワーを送りたいと思います!笑
それから、テニス部は県大出場!!優勝したみたいです!
あとはバドの個人と…陸上とかでしょうか。卓球も強いです。
また勝ってほしいです。
というかどこかD㊥かO㊥に当たって、バレー部の敵討ちを…っ笑