どうしよー笑

笑ってる場合じゃないだろぅ!
うっかりビデオ2本全部見ちゃったじゃん…
しかもユータとだーねは居るのに観月さんは出て来ないし!
でもユータと周助がちょっと仲良さそうでよかったです。
日吉もチョタも忍足も出たしね!だって跡部と手塚の試合だもん!(せまりくる氷帝ブーム
あとエンディングが青酢のみなさん。えっと、不二と…誰?(ぇ
大石かな…?
そういや他校ユニットが出るらしいですね。跡部景吾・真田弦一郎・千石清純・忍足侑士
切原赤也・神尾アキラ・伊武深司で。
ユニット名は『プルタブと缶』!笑
えへ。ケーゴと侑士か。氷帝バンザイ!(まだ続く氷帝ブーム
個人的には裕太と観月でデュエットを…!!
それでもダメならルドルフ全員で良いから…!
こ、許斐先生お願いします!


奪還屋は…うかつにも不動さんがお亡くなりになったところで泣きました…笑
不動さん…蛮ちゃんが絡まなけりゃいい人だったんだろうな…(ぇ
鏡さんとマクベスは今日もカッコよかったです。
つぅこって感想でした。(えー…