プールってきました。

この寒い中屋外プールへ。
でも普通に人いたし…楽しかったです!
ただコインロッカーの100円が戻ってこないやつなので、悲しかったです。
焼きそば食べたくてサイフ取りに行くと、焼きそば200円にプラスロッカー代100円かかることになりますからね。
そんなの嫌だ。
と思って極限まで頑張ってたけど、やっぱり寒いしお腹空いたので取りに戻りました。
んで、プールサイドに戻ってきたら
ガラガラガラ
ってちょうど売店閉まったんです。
だから友達と「んえぇぇぇぇ!」って叫びました。
そしたら売店のおじさんが「あと1つ焼きそば余ってるよ」って…!
乙女焼きそばに感動、です。(何
優しいおじさんだったね、と2人で分けて食べました。
本当にありがとうございました…!