凄い夢再び。

こないだは跡リョだったけど、昨日の夜は蓮ニと乾が出てきました。
何か…2人で話してると思ったら、『ところで俺達の人気はどうなんだ?』とか言い出して。
リョーマとか手塚に訊いて回ってるんです。笑
乾の方は良かったみたいだけど、蓮ニはどうも思わしくなかったようで。
で、乾が「立海はまだ登場して間もないから…」とか慰めてる。
立海の登場ってそんなに最近な訳ではないと思うんですが、私の中ではまだ知らないことばっかりです。笑
そのあと場面は変わり、私が夏コミに行ってました。
なんつうかフリーマーケットな雰囲気?(ぇ
シートを引いて場所取りしてました。
そしたら隣に私がよく行くサイトの管理人さんのサークルが出店してて。笑
嬉しかったです。