はい。

今日は県の合唱コンクールでした。
で、合唱部の皆様とバスに乗り込み。
友達がリョーマの「ミンナココニイタ」のジャケット見せてくれました。
それから後ろではどうも跡部のアルバムが入ったMDを聴いてる様子でした。
先輩(高校生ね)とかが聴きながら「マジで人類〜?」とか口ずさみ、別の先輩が「だからその曲樺地が可哀相だって!」としきりに訴え。
いやーおもしろかった。
何か…私の後ろで色んな会話が交わされてましたよ。笑
ただ…上靴入れにアニメイトの袋を使うのはどうかと…
私もいつも練習のとき無口で話の輪にも混ざってなかったんですけど、テニスの話になるとまるで水を得た魚のようでした。
それまで黙ってるのに突然始まるマシンガントーク…。笑
ルドルフと観月さんを推しました。
少ないね、ルドルフファン。周りは殆ど氷帝か青学ですし。
あっでもひとり観月の良さをわかってくれる人います!
私、洗脳に成功したです!笑