ラジプリのこと

昨日のラジプリのゲストはアメリカチームのケビンでした。
誰だよケビン…岳人呼んで!観月さんでもいい!
マンパが乾と柳で、ゲストに観月が呼ばれるとすごくいい。
データマン集結。何て素晴らしい。
CD大作戦は今回も面白く。
やっぱ…最後のが良かったです。
跡部のみたいなアルケーとバレキスを使ったやつです。
跡部さん、と呼んだケビンに対し、
『気易く名前を呼ぶんじゃねぇ〜♪』と跡部
じゃあ何て呼べばいいのかと訊いたところ、『ダーリン♪』ですからね!笑
ケビン、そのあとちゃんと「ダーリンv」って呼んであげてましたから。
ゲ、ゲストがケビンで良かった!
忍足(木内さん)とか不二(甲斐田さん)じゃなくて良かったよ!笑
だって…ねぇ!


来週のゲストは誰でしょうね。
海堂と越前だから…桃ちゃんなんてどうでしょう!
ちょうどラジオのエンディングは桃ちゃんだし!
2人で取り合ったりすればいい!笑