カラオケってきました。

友と2人で。
…プル缶とSR入ってると思って歌う気満々で行ったのによう!
何だよ〜…。何回探しても無いじゃん。
今日歌ったのは、
・青酢2曲
・キャップと瓶1曲
・越前
津軽海峡冬景色
スピッツメドレー
上戸彩忍たま
島谷ひとみドラえもん
あやや
菊丸英二
BoA
ですね。(うわ)
あとタッキー&翼とかでゅえっとしました!
アニソンと普通のと半々ですかね!よし!(何が)
途中から声がおかしくなりました。
だってねェ。
青酢は低いしアヤヤは高いし。
まぁ久しぶりで楽しかったです!
それよりあのモニターに流れる妙な映像を何とか!笑
いつも笑ってしまいますです。ごめんなさい。


次行くときは、跡部のバレキスと、チョタ&宍戸のデュエットソングを覚えて2人で歌う予定です。