ラジプリ

きょうの電波は全然ダメでした。
でもCD大作戦はギリギリ聴こえたので良しとします。
来週のゲストは桃ちゃんです!きたよ!
マンパ2人で桃ちゃんを取り合ってしまえ!笑
それから榊監督がCD出しますね。華村先生を差し置いて、です。笑
こないだ言ってたのにね…『榊先生とCD出したい』って…。
あ、バックコーラスは氷帝の生徒たちでお願いします。
どんな曲でしょうね。ば、バラード?笑
演歌ぽかったらどうしよう。太郎(43)のドドンパ、とか。
あと・・あの、忍足の新曲のタイトルっておかしくなかったですか!
またあとで録音したの聞きなおしますけど。
メガネが何とかって!わー聴きたい!笑
おもいっきり妙な歌だといい。