文化祭

文化祭も昨日無事に終了しましたvお疲れっス!
去年の先輩達のようには盛り上げる事が出来なかったけど、自分なりに頑張れたとおもいます。
クラスのパフォでちょこっとミスったのが心残りです。笑
一番複雑なタップのところでした。たくさん練習したのに何でだ!
でもまぁそれなりに上手くいったのでは。
トロフィーはもらえなかったけど、凄く楽しかったです。
それと実行委員の仕事の合間に友達の有志のバンドも見にいけたし。
椎名林檎の曲を歌ってたんですけど、ものそい上手くて!!
メロディが頭から離れませんです。笑
椎名林檎が、というよりそれを歌う友達の声が大好きになりました。
バンドの皆もカッコよくて、惚れ惚れしちゃいました。
また機会があれば是非。
てかもうCDデビューとかしちゃえばいいとおもいます。


友達も皆それぞれ仕事持ってたりするので、なかなか一緒に回ることが出来なくて残念でした。
基本的に一人で行動。
でも廊下で出会った友達と行動をともにしたり、お昼食べたり、寂しくなんかなかったさ!
とにかく色んなグループに混ざりました。笑
今週は打ち上げが3回あります。
実行委員のと、クラスのと、ちょっと遅いけどもバレー部の。
3つ全部違う場所で良かったです。笑
でもお金が無いですよ。
こないだの他校百花繚乱(トレカね)買わなきゃよかったね。あーあ。