今朝も変な夢見ました。…この所為でヒーロータイム見逃したんだ!笑
ゾロリ前に一度は起きたんですが。二度寝したときにみた夢です。
最初は学校の教室で下駄タップの練習してました。文化祭のパフォの。
ここまではまぁ普通ですが。
その後友達と卓球勝負、全然上手くできなくて負けました。
負けたときはコレしかない!と思い、
「0−5はわざとだなっっ!」とがっくりその場に崩れ落ちる私。
「弟が世話になったね…」と見下す友達。
一通り不二対観月戦のマネをしたあと、和やかにテニプリトークしてました。
あ、友達は一度『観月が世話になったね』と言い間違えました。
…なんだか楽しかったです。
でもなんで観月さん本人は出てこないのか。
いかに私が常日頃から真似っコしてるがか分かりますね!笑
「その打球、消えるよ」って日常的に使います。
んふ、ってわらいます。
ハタから見るとちょっと痛い感じです。