はい!

何かすごかったきょうのラジプリ
あっもう既にキーワードで来てる方もいらっさるんですね。笑
やっぱりっていうか何て言うか、テーマソングは榊太郎(43)だった!
さっきニッキ書いてたらうっかり出だし聞き逃しましたが。
『行って良し』って歌ってました。笑
10月のマンパはもう今日からなんですね。まだ喜安さんと皆川さんのままだとおもってました。
そして大石は正解だった!タカさんも!
…じゃあ樺地跡部とやればいい。来月あたり。笑
ゲストは岩崎さん。…ヒヨスィってああいう声だったんですね。
あんまし覚えてなかっ(以下略)
今日はやけに電波が良かったです。黒いタンスの取っ手付近です。(何所だ)
CMで忍足の曲と太郎の曲が。…2人してちょっとおかしい。笑
さすが天下の氷帝っス!!
あと覚えてるのは、置鮎さん寄りの手塚と大典さん寄りの真田のコントです。
…ただでさえも中学生に見えないのに(笑)幼稚園生の設定でお砂場遊びしてました。
手塚と真田が一緒に遊んでるところを想像すると愉快ですね☆(にこり)
戦慄の部長たち。
2人のオーラがバリアとなって他の子達が入れませんよ!ケンカはやめて!笑
それからコーナークラッシャーの小野坂さんに耐えたCD大作戦。
越前の「蟻のままでいい」は上手いとおもいました。
私も作ってみようかな!(それは無謀というもの)
来週のゲストは仁王でしょう。多分。
あ、今週の庭球はおもしろいらしいですね。
海堂と柳生の入れ替わり。
近くのスーパーにはジャンプ無かったです。
マガジンはあったけどそれもう読んだよ。
それと『最強チーム〜』やってみたいです。
いろんなサイトさんのレビュ読んで楽しませていただいてます。
観月・乾・柳・忍足・慈郎でチーム作りたいです。
最初の3人はデータテニス。それじゃ寂しいからオシとジロも。
…強さとか友情度とか一切気にしていない様子。笑
ぷれすて2欲しいけど今それどころじゃないです、ね。