ラジプリ感想

ゲストは仁王役の方。大石はプリップリッってずっと言ってました。笑
海堂が今度はヒロシっぽいネタをやりました。
CD大作戦では、タカさんが人気の様子。マンパですしね。
あ、トイレに行きたい大石(笑)のやつで、最初の不二のセリフが聴こえませんでした…。
乾は「データー上なら間に合います」で越前が「ときはなて〜」なのですが。
ていうか忍足!君またCD出すのか!
…11月リリースだったかと思います。
まだ2ndも出てないのに。<10月15日発売!
忍足は分かったから観月さん出して欲しいです。(私忍足好きですよ!笑)
友達に聞いたところによるとですね。観月役の石田彰さん、歌うのは嫌だそうです。
もう語りでもいいですから!データ喋って!んふって言って!
ルドルフが2枚って少ないとおもいます。裕太とだーね&木更津。