ラジプリの話ね

いつものことながら遅くてスンマソン!
そう…今週に限って、テープへの録音をしなかったんです。
直前まで友達とメールしていた上、ラジプリ用テープはカバンの中。(友達に貸してた)
ま、今日のゲストはダビデだし…(酷)と気ぃ抜いてました。
ダジャレが飛び交う中、今日の曲はなんだろうと思っていたそのときです。
ちょーーっと待ったァァァァ!
木内さん…!こ、こんにちは!(混乱)
2ndシングル発売ってことで、忍足からのメッセージが。
眼鏡を探す忍足…間違って手塚の眼鏡を取る。何故そこに手塚のが?
ま、まさに眼鏡をはずす夜であります!(ごめん)
そんなこんなでメッセージを聴きました。
でも今日はそれだけじゃなかった!
伊武と神尾が漬物博物館に行くというコント。
漬物…好きだもんね、伊武。
ちょうど来館何人目だかに選ばれた伊武。
「このこと誰にも言うなよ!」と必死です。笑
…いつも思うんですけど、許○先生もイ○ター○ャネルもターゲットを女の子ファンに絞ってません??
こないだの氷帝丸々一話のジャンプにしても…ねェ。
いや、嬉しいですけどね!!笑