復活

辛うじて復活!しました。
はい、球技大会。
午前中、女子は全敗。
男子は…どうだったんでしょう、練習で失敗していた破滅へのロンド(笑)*1はやったのかしら。
午後、お弁当で力を付けた我ら二組!なんと2勝してしまいました!
いやはや。
何が酷かったって、弁当のときに大量に飲んだコーヒー牛乳が胃にもたれてかなり危ない状態だった事でしょうか。
だってあと10分ほどで休憩終わるって時に1リットルのパック渡されましたから。
友達がクラスの某男子(いつかの日記出てきた樺地ね。笑)から貰ったんですけど、え、待って1リットルって!
3人で頑張って一気飲みしました。
ただでさえも風邪気味だっていうのに、試合中や応援中、何度も動きが一時停止しました。笑
気持ち悪くさえなってなければあと1点くらいは稼げたよね!とかおもった。笑。
でもサーブは好調で。
膝すりむいたけど。
そんなこんなで終わった最後の行事。
家に帰ってからも泣きました。
勝てなかったのもあるけれど、もうホントに受験体制に入らなきゃいけないんだなと思って。卒業も近いんだと思って。
土曜日に行っていた英会話も、来年の3月までお休みにしてもらいました。
PCも・・普通にやってたけれど。それはどうなのか。
明後日は2回目の実力考査です。
あ、今日はハロウィン。と友達の誕生日。
明日はマクベス(GB)の誕生日です。
この期に及んでも一人誕生祭(跡部の時にもやった)するつもりです。(痛

*1:かの跡部さんのたまらんスマッシュ技をスパイクで行う