全国大会。ネタがバレたりしてますよ

四天宝寺中の白石君がちょっとかっこいいかなっておもったり。
ついに天気を読めるようになった桃先輩に拍手!笑
あまりにも男前で、初めて桃にトキメキを感じました。笑
全国のトーナメント発表。
青学絡みだけじゃなくて、他校同士の試合もたくさん描いて欲しいです。
宮城の学校はなかったとです。山形はあったけど。観月さんの前の学校とかだったら嬉しいです。
今野球とかでちょっと有名になってるんだから入れてくれよー。笑
で。
事前に他のサイトさんの感想読んで知ってたんですが。(いつも感想→本誌)


忍足が
バレキスをカバーするって
そ ん な…!


今度こそコーラスは氷帝メンバー(監督含む)でお願いします。


あ、あとアニプリ立海戦見ました。不二vs切原と越前vs真田。
真田戦は、あの、なんだか可哀相…!
リョーマのサイクロンスマッシュに吹っ飛ばされる真田。
私、PSのテニスゲームでよくああなりました。
他のレギュラーは幸村のお見舞いに行ってしまったので、表彰式で一人ぼっちの真田。
真田のスマッシュの際の「キエェェェ!」という奇声に一人で笑いをこらえました。
うん、私真田のこと好きですよ。