明日から冬休み

わーわー。でもクリスマスもなんもあったもんじゃない。笑
イブから冬期講習です。
サンタなんてこないさ…!
でもプレゼントはもらえるようです。電子辞書でも買ってもらおうかなぁ…。


あ、あと昨日のラジプリ
手塚と跡部のミニコント…あれは、塚跡?笑
ドイツの御土産楽しみにしてた、あとべ。雪の降る中きっとずっと待ってたんだ…笑
ゲストは真田役の大典さんです。
前にも書いたような気がするんですが、真田は割と普通の言葉遣いなんですよね。
原作を読み始めたのが、既に真田vsリョーマの後半ぐらいだったので、その時点で真田さんは「微温い!(ぬるい)」やら「よしんば」やら「どうした、もうおネンネか?」などといい始めていたので、つい違和感を感じてしまいます。笑
ところで、コントで「サンタはいるんだ…!」と再確認してたのって誰ですか?汗
声で判断できなかったです…神尾?


お便りすら読まれなかった今回ですが、こういうのもやっぱ楽しいな、と。笑