元気です。

今日は一歩も外に出なかったとです…。紅白見ています。
メリークリスマス伊武!(誤字)とか言ってたら、いつの間にか大晦日…なんてこったー。 
部屋もなんだか教科書やら積んであるままです。
25日から29日まで冬期講習・前半戦でした。
英語は良いのですが、数学となると…んん?たるんどるぞ?という感じ。
今回は塾に行って一発テストなので、レポート提出のみで課題とかはないんです。
だから夏休みにくらべて楽なんですけど…それってどうなの!!
しっかりPCの時間はとっております。
昨日は光のページェントを見に行きました。
地元(仙台)だからそんな珍しいものではないのですが、やはり点灯の瞬間は「おお」と言ってしまいました。笑
久しぶりに近くで見たんスよ。やっぱりキレイ!