もう、久しぶり過ぎて何から書けばいいのやら…!
今日は公立の推薦入試でした。
去年までのはA4レポート用紙一枚に「絆」とか「継承したいもの」とかのお題で書いたみたいなんですが、今年はなんか何だコレ理数科のやつっぽくないかおいちょっとやめてよデータは嘘をつかないよって言ったの誰だという感じでした。
ちょっとした文章を読み、科学や技術の進歩により生じる危険とその対処法について書かされたのですが。
秋頃1週間で力尽きた新聞のスクラップ、やっときゃよかった…!
結局中途半端なクローン技術への知識を元に、頑張ってみました…が…!
倍率2倍近いですからね…ああああ。
そんなこんなで明日は私立入試です。さっき社会やってましたが、試験科目は国数英だけでした。そういえば。


最近は、ルドミュで観月役をやった塩澤英真君にキュンキュンしています。遠藤君も素敵よね。
クラスでの「オレンジレンジすき!」「未來君すき!」みたいな会話に混ざれるようになりました。笑
私が芸能人とか歌手を好きになるのは稀なことなのです。
昔からあまりそういうこだわりは持ったことがないのですが、今じゃ
好きなタイプ:柳蓮ニ(小)みたいな可愛い人
とか言うほうです。かなり痛いです。
塩澤くんが観月役で遠藤くんがリョーマ役だなんて誰も知るまい。笑


で、一昨日から劇場版テニプリ始まりましたね。
すごく…すごく見たいです。笑
誘惑に負けてネタバレ感想などを見てしまったのですが、なんていうか、大爆笑だそうですね。
テニプリを見始めてからすっかりツッコミ体質になってしまった私ですが、普通に純粋な気持ちで楽しんでこようと思います。笑
ていうか、誰と行こう…!(まだその段階)
7日の合格発表の前に、この土日に、行きたいのですが。まさか1人ではいけない。
きっと映画館は女の子ばっかりだろうな。笑
ワンピースやガッシュなんかだと小中学生男子が圧倒的に多いんだろうに。
…こうなればもうインター○ャネルさんの掌中でおもいっきり踊らさせていただきます。笑


あと忘れてたけど忍足のアルバムとバレキス。
バレキスはラジプリで聴いたけど、声低いですね…。カラオケで歌えないじゃないか…私の音域では跡部あたりで限界なんだよ…蓮ニのは無理です。サビ部分しか。
聴きたいけれど、買わないとおもいます。
忍足は人気急上昇中らしいので(ラジプリ)私が買わなくともオリコン上位にくいこんでくれるでしょう。笑(ていうかお年玉はペンタブ買うのにつかう)CDTVはビデオにとるよ。
とりあえずは、レンタル待ちということで。
あと、これも欲しいとおもいました。→
500ピース テニスの王子様 勝利への誓い AM500-L63
パズルだーいすき!立海もだーいすき!


ではまた暫く潜伏期間に入りますよ、っと。
受かるといいなぁ、ホント。