戻ってきました

ネットに…!!
学校が始まってすぐ、PC断ちをしましたです。期末テストのために。
こう見えても受験生ですからね。
よくぞここまで耐えられたとおもいます。1週間!
毎日更新されている日記だとかをまとめ読みする快感…!素敵!
昨日はもうゲオに走りました。
テニス6巻と、越前のSRをば。新譜の棚にSRとサントラがあったので、プル缶は?プル缶は?と必死で探しましたがダメでした。
何でよ。変なユニット名がいけないの?いいじゃないか。プルタブでボランティアだよ?とかよくわからないことを思ってました紗々です。


ま、テスト2日前にアンソロ借りて読んだりしちゃったけれども。(ダメじゃんよ
何とか終わりましたです。
国務大臣とか書けなかったけど。(国務長官、って書いてしまった(だって数取団でさぁ…笑)