昨日は

高校の説明会に行ったりしました。
綺麗な校舎でした。迷路みたいだけれど。あと少し面白い先生。
そこ私服なので、卒業式は凄いらしいです。紹介ビデオで見たんですけども。
ドレスとか、着物とか、犬の着ぐるみとか。
友達と「じゃぁコスプレも有りかな?ありだよね!」とか言ってました。
まあそんなことはさておき。(ホントはこっちをメインに語りたい↑笑)
やっぱりそこ目指そうと思いました。
女子高で県内トップ校…だけど。
この際どどんと理数科に!と。
そこの理数科を第一希望にして、普通科を第二希望にすれば、理数科で落ちても普通科に入れる可能性があるそうなのですよ。
ただ問題は入ってからですよね。
私理数系じゃないですし。