カラオケでは。

・・・最近行き過ぎですね。だから金がなくなるんだ!笑(わらいごとじゃない)
やぱプル缶は入ってなくて。
でも私のテニプリの師匠であるO氏(笑)に不二のキャリーオンを歌っていただきました。
人数多いので部屋を2つに分けたんですけど、わざわざ隣から来てくれました。笑
大まかに言えば隣は椎名林檎組、こっちはポルノ組といった所でしょうかね。
…それにもめげずに越前歌ったさ!津軽海峡だって歌った!
一番ショックだったのが、モ娘のI wishを歌ったときのバックの映像です。
最後のほう、『でーもー笑顔はぁ〜大切ぅにした〜ぁ〜い♪』で思いっきりなりきって歌うさ?
で、ラスト1フレーズだ!って意気込んだら、
何故か画面には将棋の「王将」のコマが。
今までクリスマスっぽい雰囲気だったのに…笑
お か し い…!
どうしてここで将棋なんだよ!関係ないじゃんか!!